よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝塚BOYSTOP携帯日記 ≫ 宝塚BOYS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝塚BOYS

20080831140207
初演を見逃してしまったので絶対にみたかった今回。

しかも場所が東京宝塚劇場の前のクリエ。

どうにか間に合いました。前楽のクリエ初最前列。

いや~笑った泣いた!
ストプレで三時間は長いなーとおもいましたが、そのなかにはレビューも含まれてんですよ。

みんなよかったけど吉野さんはさすがのハマり役。再演とはいえ3ヶ月のレベッカ公演に引き続きですから大変です。

ま、レベッカの吉野さんはでずっぱりではなかったんですが。

で、ワタシはいま富士急におりますです。

ここ数年ぬるい乗り物にしか乗ってないから体が持ちますでしょうか。

Comment

編集
宝塚の地元関西では、西宮だけだと思っていましたらどうやら年明けエリザベートとマルグリッとの間だったかな?に有るようで出来たら観に行きたいなと思っています。先日の遠征時この作品の帰りの方に出くわしたらパンフを持っていらしてチラッと見たらなんだか高そうだなと思いました。
2008年08月31日(Sun) 20:04
編集
ayupansさん
ぜひぜひ行ってみてください。内容は宝塚の名前が
ついてるわりに地味ですが、すっごくおもしろいです。
パンフは今回公演なんと1600円。
というのもすごい豪華仕様なんですよ。
卒業写真みたいな仕様になっております。
えーでも私パンはなるべく買わない方針なので
買ってませんけども。
2008年09月01日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

