よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もほぼ日手帳がきたーーーーーTOP書かでもの記 ≫ 今年もほぼ日手帳がきたーーーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もほぼ日手帳がきたーーーーー

この季節になりました。

ほぼ日刊イトイ新聞の
ほぼ日手帳2009発売です!
9月1日の発売日前に内容が公開されています。→ココ参照

プリントカバーはなんか見た目安っぽいからヤダなーと
思ってたんですが買ってみたら実物は結構よかった。
ドット水玉を愛用しておりますが2009シリーズも
プリントカバーはカワイイですね。

でも今年はグリーン革がほしいんですよ。

文房具関係では「路線図」がかなり役立ちました。
東京・大阪・名古屋・京都・札幌・福岡の路線図なので
特に観劇時には助かります。今年は普段の生活でも
お世話になりました。
あとプチ鉄子なので暇なとき路線図をボーっと眺めるのも
楽しいんです。
「シールブック」も買う予定。

手帳に貼るためだけに買った小さなプリンター大活躍してます。
ほぼ日手帳はスペースが大きいので貼り放題。
ついこの前はタカシさん写真集(ピエロ中心で)つくってしまいました。

Comment

編集
私気がついたら今年手帳ナシですごしてました(驚)
路線図は本当に遠征人には助かりますね!(笑)
タカシさん写真集見たいなあ。
2008年08月30日(Sat) 23:54
編集
みゆさん
私も会社の予定はカレンダー書き込み&
シフト表持ち歩きで大丈夫なので
ほぼ日手帳は完全にラクガキ帳です。
でも去年のとか読み返すと意外とこれが
役に立つんですよ。キャスト表も貼ってます。
大きいのはいいことだ。重いですけど。
2008年09月01日(Mon) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

