よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるさとに戻るんだ!TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ ふるさとに戻るんだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるさとに戻るんだ!

ま、ま、マエダさんが…サバンナにお戻りになったーーーーー
うぃーーー(戻)

説明しよう!交通担当前田クンでおなじみの前田員範さんは
去年の全国公演以来のカズノリズ結成のため、火曜日「夢から醒めた夢」に登場。
しかし昨日の出演者情報によるとまたライオンキング12枠に戻っていることが
判明したのである。この1回きりの中途半端なキャストチェンジ。
ええと、確か火曜の出演者情報ではマエダさんの枠にいた石野さんが白黒ピエロになってて
じーしんくんがキャッツのミストになってたんですが、元に戻ったことになります。
もしかして何らかのアクシデントかと思いましたが、皆さん普通に舞台に立ってる。

ということは

マエダさんやっぱりそういう受難の星の下に
生まれてきているとしか…。


ガンバレ前田クン。でも9月にはまた夢タップに戻ってきてくださいね。

Comment

編集
昨日、前日キャストを見て喜びました。
そうだー、そーなんだー!私は彼のガゼルみたさにチケットを取ったんだー、と。(他にも目当てはいますが)
ずっと観たかったガゼルなマエダさんにやっと会えます。
でも幕があくまで油断は大敵です。
2008年08月29日(Fri) 06:05
編集
たぶん中国からのお客様接待の関係かと。
キャッツのキャス変に合わせての玉突きだと思います。
2008年08月29日(Fri) 17:58
編集
ビーンズさんの仰るように私もお客様の関係かな?と思いました。色んなところで異動がありますが、こちらのオペラ座ではようやくと言いますか、先日から場当たりされていた岡さんがフィルマンデビューされました。
2008年08月29日(Fri) 19:17
編集
さよさん
よかったですねー。まえだガゼルいいですよ。
なんか顔が必死で(笑)あと鳥まわしてんのも
一生懸命で素敵です。芝パパも1幕だけといわず
2幕もしんぱいないさーって出てきてもいいんだぜ
っていうくらい相変わらずかっこいいし、
楽しんできてください。

ビーンズさん
よくあることなのよ…ええ…しょっちゅう…
思い出しますわね。安部ちゃんがきた日に
不自然にはずされたゴンさんのことを。
今回もまたそうですか。ふりまわされるキャストさんは
たまったもんじゃないですね。

ayupans さん
岡さんデビューですかー。まだまだオペラ座続きそう
ですし、今後も座内から新キャストさんも増えそう
ですよね。オペラ座も久々にみにいきたいものですが
関西は遠いなぁ…といいつつ福岡には行く私。
矛盾してますね。
2008年08月30日(Sat) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

