よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスサイゴン再びTOP携帯日記 ≫ ミスサイゴン再び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスサイゴン再び

20080820174131
みたかったソニンキムにやっと会えました!

平日だし、どこかでのんびりランチして行くかと思ってたんですが

モタモタしてたら着いたの13時。
でもランチが食べたい
とむりやり寿司屋さんに入る。

カウンターで寿司ランチ決行。

平日だからか1200円で寿司12貫に味噌汁茶碗蒸しつき。
ウニも鯵もめかぶ軍艦もイカもみんな美味しかった~

これを入店して12分で完食。

帝劇はトイレが激混みなのでもちろんトイレ時間もとり劇場へ。

それにしても本日平日とはいえ、2階席はかなりガラガラ。

いつもは平日でも団体さんが入ってることが多いからこんな空席だらけなの初めてみました。

B席は満席なんですけどね。
もったいないなあ。

で、Sonimちゃん。

すっっっごくよかったー

童顔だから本当にその幼さと必死さに胸うたれます。

キムのシーンは常に泣いてますが、今日はカテコでソニンキムがでてきた瞬間またボエーー(T_T)と大泣き。

来月はどうしようかな~とおもってたけど、とりあえずソニンキムもっかいみる!

あと「ブイドイ」でかなり大きな揺れがあって騒然となりましたが岸ジョンたちはうたいつづけました。

そのあと出てきた筧エンジニア

「いま揺れたよねーー」(笑)

タイムリーネタで。

ソワレは神宮で野球です。

Comment

編集
関西人なので、来年福岡遠征にするか、この夏東京遠征かで迷ったのですが、
猛暑の東京が怖くて博多行きにしました。
空席が目立つのは、残念ですね~(・・;)
初演の本田キム、入江キムを見たのですが、感動のあまり号泣して、
座席を立てなかったのを思い出します…
10年以上ぶりに見る予定の博多『ミス・サイゴン』が楽しみです~(⌒‐⌒)
2008年08月20日(Wed) 19:59
編集
地震があったのですか?私は先日の遠征時は、晴天で助かりました。私もソニンちゃん凄く観たいんですが、今回は縁がありませんでした。叶うならソニンちゃんと藤岡君のペアで観たいです。何故か、拘ってます。
2008年08月20日(Wed) 20:08
編集
私も遠征した時にソニンキム観ました。
リアルキムって感じですもんね、ソニンだと。
カテコの時に、キムが全く抜けきらず、ラストの気持ちを引きずったまま出てきている様子が印象的でした。
その日はトークショーもあったのに、しばらくはぼーっとしていて可愛かったです。
2008年08月20日(Wed) 20:08
編集
GONさん
大阪ってどっちにいくか迷うところですよね。
私もできることなら大好きな博多座でサイゴンを
みたかった。高いですけど。
帝劇の3ヶ月を経て、さらにパワーアップした
サイゴンカンパニーお楽しみに。
でも福岡もいくらサイゴンとはいえ、2ヶ月も
ロングランうまるのかなーと心配です。

ayupans さん
ちょうど2幕ははじまったところで大きくゆれまして
あとから確認したところ震度2だったんですけど
じっと座ってると結構ゆれを感じるんですよね。
何事もなくてよかったんですが、ああいう空間での
災害は怖いものです。どっちも熱いソニンちゃんと
藤岡くんの組み合わせ私もみてみたいですが
4人キャストはむずかしいですね。

えまさん
ソニンキムは本人の一生懸命さがまたキムにかぶって
なけちゃうんですよね。完成されたというのでは
ないかもしれないけれど、心ゆさぶられるキムでした。
本当にカテコでもまだぬけきってなくて、ポワンとして
ますよね。うーんやっぱりもう一度みたいけど
3ヶ月もあるのにいける日が…。
2008年08月22日(Fri) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

