よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みっちゃんはまだ光になってませんでしたTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ みっちゃんはまだ光になってませんでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みっちゃんはまだ光になってませんでした

Vシネヒゲヤクザも光になって…とか適当なことを書いてたら
吉原先生の近況をメール、コメントでいただきましたので
ご報告します。

たっくん(高橋卓爾さん)と2人で
ディズニーシーに行ってました(爆笑)


誤解をまねかないように弁解しますと、吉原先生の教えてるスクールの
生徒さんがディズニーのショーに出演されているのを観にいったそうであります。
おばあちゃんおもいの優しい子としてホワイトパスポート確実の
たっくんご本人のブログ参照。(訪問者大歓迎だそうです)

いやー天界ではなくこんな近くの地上の楽園にいらしてたとは。
それにしてもミツヲさんとディズニーシーというだけでおもしろいなぁと
思ってたら気づいた。

ミツヲさんて、ディズニー役者さんだということを!

パレードでは持ち役の「ライオンキング」や「美女と野獣」の山車も
(アレ、山車っていっていいんですかね)通るし
本人もパレードに出ちゃえばいいじゃん!
リアルシンバにリアルガストンじゃん!
王子さまとベルの枠はガイジンさんだけど、ガストンは今のところいないし
ぶっちゃけここでも変なヅラの王子さまより断然かっこいいと思うんだ。
この前ランドでサインしてるキャラクターみて
「これって戦隊ヒーローショーのサイン会みたいなもんなのかしら」
と不思議に思ってましたが、中の人がミツヲさんなら話は別だ。
多分、またもやくずしすぎて何書いてんのかわかんないサインだろうけど。
あ、中の人などいないんですよね。ディズニーワールドには。
失礼いたしました。
シンバは…シンバって気づいてもらえないかもしれないけど…
ともかく二人ともお元気そうでなによりです。
たっくんも早く舞台で会いたいなぁ。
私が最後に見るはずだった舞台の上のたっくんには思いっきり逃げられましたからね。
「ウィキッド」開幕して1年もたつというのに、
初見がたっくん目当てという不純な動機でさらに逃げられるハメに。
作品はもちろんすばらしかったし、栗様もいたし、オイオイ泣きましたけど
まだいろんな役でみたかったなぁ。

でも2人とも若いし、まだまだこれから。今後もがんばってください!
ミツヲさんもブログ始めればいいのに。ま、最初のエントリー書いて放置というのは
だいたい想像つきます。ゴーストライター募集してくれれば喜んで
手弁当でかけつけますが。


Comment

編集
うわわ!高橋さん!!
情報ありがとうございます!!
早速アクセスしちゃいました。
2008年08月18日(Mon) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月18日(Mon) 22:43
私も便乗
編集
高橋さんブログはじめられてたんですね!
ひさかたぶりのみっちゃんのお姿、こんなにデカかったっけ?とびっくり(笑)

そういえばもう一人のジョン万クルーの高橋さんもやめちゃったんですかねー。
ダルク結構好きだったんですけど。

ジョン万てまだつい最近だった気がするのに、今ではいない人もいてなんだか寂しい気もします。
2008年08月18日(Mon) 22:49
みっちゃんらぶ
編集
う゛おーん、みっぢゃーん!Σ(T▽T;)
会いたいよみっちゃーん!
2008年08月18日(Mon) 23:50
編集
うふふ・・・吉原のみっちゃん。
後姿がアメリカ人並みにデカイ(笑)
髪の毛も短くなってて良かった。
やっぱりアノ千の風になってみたいな髪型は似合わない!!
後姿だけで「あぁ、相変わらずだな~、でも元気そうで良かった」と思わせますね♪
2008年08月19日(Tue) 11:49
はじめまして。
編集
アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
2008年08月19日(Tue) 19:05
編集
さよさん
若いとは思ってましたが現役大学生でいらっしゃるとは。
今後、卒業してからのさらなる活躍に期待です。
うーんでもまだ四季でも見たい役はいっぱいあるんですけどねぇ。
オーディションするくらいなら、やめた人をまた戻してほしい~

かぎこめさま
いえいえこちらこそありがとうございます。
お元気そうなのでよかったし、吉原さんは指導するのもうまそうなので
センセイ業もいいかと思うんですがやっぱり舞台でみたいですよねぇ…。
もう1年たつし、そろそろどこかの舞台にたってくれないものかと思うんですけど
…気長に待ちましょう。

みゆさん
デカイですよね。ほぼ190センチですから。
あの大きさが舞台でははえていたのに。
あ、もうひとりの高橋辰也さんはもっと前に辞めてらして、サイトもたちあげてます。
その名も「辰っちゃん劇場」(笑)BBでもずっとみてたんで残念ですが、
ドラマのお仕事や講師など幅広く活動されてるみたいです。
2008年08月20日(Wed) 01:06
編集
えまさん
吉原さんのいない「美女と野獣」
「夢から醒めた夢」楽しいけどなにか
足りないそんな感じです。デビューするたびに
アワアワ駆けつけてた日々がなつかしい。
短い間でしたけど幸せでしたーーー
…いやまだ役者辞めたわけではない…のよね?

きりさん
久々にみた写真がえええ?みたいなことになってて
びっくりしましたよね。今後、何路線でいくんだと
しばし考えたりしましたが。先生としての威厳をだす
ためか?とか思ったり。やっぱり短髪が似合います。
きっとまた熱血指導してるんだろうな~と思いつつも
はやくかえってきてほしいです。
2008年08月20日(Wed) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

