よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなみんな大事な友達~TOP舞台ネタ ≫ みんなみんな大事な友達~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなみんな大事な友達~

20080726144250
ゾウさんは駄目なんだよゾウさんは…

ボロ泣きですよ…

カテコで中のひとがでてきたらまた泣けてくるし

この炎天下まだ汗びっしょりの役者さんが笑顔で握手してくれるのでまたこみあげてくるわもう大変。

本編覚書
☆深見さんここでもゴンさん
☆みんな衣装変えが大変!個人的に村中さんが一番出てるような気が
☆関さんのターバンが!
☆マサトー太郎坊ちゃん予想通りのハマり役
唐の国のひとにも動じないとこはさすが万次郎。
☆田島さんは自分のとこより四季にでてるほうが長いよね…
☆和ミュー大好き
なんかいろいろ斬新な演出だった
☆青山さんが素敵すぎです
☆川口ひろめ屋大変だわー

いま遅い昼御飯なんですが前の席の女性が旦那とうまくいかなくなった理由とか仕事さがしてる話を濱田マリばりのトーンとハイスピードでしゃべってて少なくとも私がいる一時間一瞬も途切れないの。
つか、声フロア中にまる聞こえで個人情報全部ダダ洩れですけど…いいんだろうか。

旦那にも否はあると思うけどその勢いで毎日すごしてたらそりゃあ旦那もつらいわ…と今店内にいる全員が思ってること。

Comment

編集
深見さん、こっちのゴンさんの方が合ってたように思いました~。
幕間のお掃除くん...ゾウさんの黒子さんだったのかなぁ...
操り人形や、九郎衛門の回想?
面白いですよね~...来月にまた行く予定で~す!
2008年07月26日(Sat) 18:50
編集
最近観劇中にやたら泣く私。きっとゾウも泣くでしょう(苦)
近くだったらなあ。
観劇後浸ってる時に愚痴聞くのは辛いですね。
言いたいのはわかるけどここで言うなーって思っちゃいます(心が狭い)
2008年07月26日(Sat) 22:16
編集
じてネコ さん
深見ゴンさんよかったですー
ほかにもいろいろやってましたけど(豆なげるじいさんとか)全部よかったなぁ。
ベテランさんがいると舞台がしまりますよね~
ファミミュはそういうとこも好きです。

みゆさん
ゾウはいかんですゾウは。
けなげなゾウをみてるだけでなけます。
それにしても電車にしても店にしても意外と
みんな声大きくてまる聞こえなこと多いですよね。
2008年07月27日(Sun) 11:31
「ゾウ」さん、待ちます♪
編集
今日出がけにポストを見たら、「ゾウ」さん京都公演の
宣伝用絵ハガキが来てましたよ~。
やっぱりマサトーギルバート&太郎坊希望ですが、
ギルバートは無理かなぁ~。
いずれにせよ、今秋は京都通いになりそうです(笑)

そして静岡は柳瀬野獣が来ましたね~。
夢醒め抜けされる前に、野中ガストンを見られてよかった♪
本当は道口ルミにも会いたいけど、これも無理な話ですしね。

ちなみにリハ見で見た百々ルミ、何に一番驚いたかって
水泳選手並みのみごとな上半身の逆三角形っぷり。
おかげで本番中も「あれの中身はマッチョボディ・・・」
とそっちばかり気になって困りました(笑)。
2008年07月29日(Tue) 00:16
編集
たかねさん
ギルは私もみたいんですけど、それより太郎坊ちゃんのハマリっぷりが!
チョンマゲにあいすぎです。ゾウとマサトーさんの2ショットをこえるカワユサはなかなかありません。
静岡は待ちに待ったやな獣ですが珠ちゃんベルとカップルというのが非常にひきつけられております。野獣の重さがよくでてきますが、ほかの召使の衣装もかなりの重さだそうで、
道口さんもリハでみたらものすごい腕のたくましさでした。
2008年07月29日(Tue) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

