よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 二巻でましたTOP携帯日記 ≫ 二巻でました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二巻でました

20080725114836
発売日そうそうドカッと平積みでした。

今回この二巻とモーニングツーを買うと抽選でジーザスTシャツが当たるそうです。

これきて全国公演行きたいなあ。

Tシャツといえば毎回ブッダとイエスが着てるTシャツの文字が笑えますが今回一番笑ったのが「知らない×3」

あのシーンで爆笑したらどうしてくれるんだーー

ブッダのカンダタネタもウケました。

あと「実写化するなら私の役はジョニーデップ」ておっしゃってますが
ジャパニーズジーザスをぜひイエスさんにはオススメしたい。

ヒゲもラウルっぽいし、コメディも野獣で実証済だし。

ブッダ役はだれがいいかなあ…

Comment

編集
私の行った本屋でも平積みでした(^^)
取り置きしてもらう必要はなかったな、と思いました。

1巻では「2巻は12月」となっていましたがかなりはやかったですよね。
3巻も楽しみです。
2008年07月25日(Fri) 12:52
編集
さよさん
待ちきれなくて昨日夜においてないか本屋にいってしまいました。
「聖おにいさん」1巻のヨコに2巻を置くためと思われる大きなスペースがありました(笑)
ぜひ四季劇場にもおいてもらって、ヨコにPOPで「やな神さまもオススメ」って書いてほしいです。
2008年07月26日(Sat) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

