よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽーにょぽーにょぽにょTOP携帯日記 ≫ ぽーにょぽーにょぽにょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽーにょぽーにょぽにょ

20080723201751
今日のごはんは初代けいすけの黒炭味噌ラーメン豚トロのせなんちゃらです。

確かにスープだけ飲むと味噌の味するんだけど全体的にはこってり系で味噌っぽくない。

炭が入ってるからスープは黒いの。

ご馳走さまでした。

噂が耳に入る前にみるがモットーなのでこれから早速ポニョります。

初日じゃなくレディースデーに行くとこが貧乏くさいんですが。

今週末からは「カンフーパンダ」と「ドラゴンキングダム」←ジャッキーとリンチェイ夢の競演
ていう二大カンフー祭り!
カンフー映画好きの私にはたまりません。

ハシゴハシゴ!
劇場間は木人拳で通行人にぶち当たりながら、酔拳でよろめきながら移動だぜ(大迷惑)
と思ってたら

初日私はちょんまげマサトーくんとサイゴン二本立てを入れてました。

またレディースデーで行くか…

Comment

そうなんです~~
編集
ジャッキー&リーのあれ・・・ジャッキーの酔拳やら・・・修行モノがだいすきだったので
・・・もうそれだけで・・・の私です。いついこうかな~・・・(笑)
2008年07月24日(Thu) 13:39
編集
ハイタカさん
修行モノサイコウですよね。
TVで放送あった日の翌日は
教室は酔拳祭りでした。
私も来週は絶対に行きますよー
2008年07月26日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

