よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 贅沢式典 まさかの動画登場TOP四季ネタ ≫ 贅沢式典 まさかの動画登場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

贅沢式典 まさかの動画登場

【7月14日劇団四季創立55周年】四季芸術センターにて
記念式典が行われました


いっつも招待でしか観に来ない人たちのための豪華式典ですよ。
お金だすから秋劇場でやってほしいものです。
とブツクサいってたら。

豪華動画が下に。

…どうしたんだ。最近のサービスのよさの裏に一体何が。
単純に喜べずにどうしても裏をさぐろうとしてしまう自分がイヤ。
ここは素直にありがとう四季さま。

・佐渡グリザベラー!
・吉沢ピコはでないとふんでますが、あ、そういえば
昨日だったかTBSのミニ番組にいきなり吉沢さんがでてきたんですよ。
元気の源はお香ですって言ってました。
・3人クリスに3人ファントムー 贅沢すぎ。
珠ちゃんかわいい…。
・そうだソング&ダンスに芝チェもリクエストせねば
・ここで福井トニーを聞くとは思いませんでした。
ところでアレですか。
柳瀬さんと北澤さんはシャーク団のほうなんですか(笑)
いや、どっちにいたとしてもオモシロイんですけど、2人とも
「ケンカはよくないよ」って感じだし。どうでもいいですけど
柳瀬さんは痩せると大鶴義丹に似てますよね。
・「愛した日々に悔いはない」をこのメンバーで聞くと
悔やまない 選んだ四季が どんなにつらく 
この稽古がむくわれず すぎさろうとー

と聞こえてくるのはなぜ。
そして最終的に
すべてを捨てて生きた四季に悔いはなーいー
という四季に骨をうずめます宣言に
聞こえてくるのはなぜ。

Comment

編集
柳瀬さん、大鶴義丹に似てますよね(笑)
昼ドラに出てた時に不思議な感じがしました。
(ただ、似てるってだけなんですけどね・・)
「愛した日々に悔いはない」、、深いです(爆)
2008年07月14日(Mon) 23:40
大鶴義丹・・・・!(爆笑)
編集
言われてみれば、確かに義丹風味ですね(^^)
BBのプログラムの写真を最初に見た時は、
「ちょっと染五郎入ってる?」と思いましたが。

個人的にはファントム3人揃い踏みに激しく萌え♪
やっぱり高井さんの歌声は最高です~!!
佐野さんだけリアクションでかいのも素敵(笑)

WSSも豪華なメンバーですよね!
柳瀬さん・北澤さんがシャーク団・・・。
いやぁ、ダンスの特訓だけで時間かかりそう(笑)
でも絶対見たいなぁ~(´∀`)
ソング&ダンス、どうやら観劇してしまいそうな
予感が激しくしております・・・orz
2008年07月15日(Tue) 00:31
みました!
編集
豪華でしたね~
私も、3人のファントムに萌えでした。村ファントムを素の村さんで見れるなんて超ラッキー。もちろん高井ファントムの素顔も・・おもしろすぎ(汗)

個人的には、野村玲子の「愛した日々に悔いはない」をソロで聞きたかった。それは無理ね。いろんな意味で・・・
2008年07月15日(Tue) 23:01
編集
yamamoさん
ええ、昼ドラの義丹さんは柳瀬さんぽかったですよね。
うっかりチャンネルが変えられなくなってしまった
ことも。思い出男も結局幻に終わりましたし
振り回された柳瀬さんともしかしたらという
わずかな望みにかけたファンが心から歌う
「愛した日々に悔いはない」聞きたいものです。

たかねさん
共通するのは雅な感じです。
それにしても3ファントムには鳥肌立ちましたね。
あんな贅沢が許されるものなんでしょうか。
ソンダンが始まる前にこんな豪華なソンダンを
みせられた日にゃあ、期待しますぜ!!
…まぁこの方々がそろうのはムリだとわかって
ますけども。

PONさん
恐ろしく豪華メドレーでしたね。できることなら
柳瀬さんや北澤さんやスンラさんや荒川さんや…
あぁみんなのソロも聞きたかった。
それにしても3ファントムはやはりすごい!
最後に腕組んで去っていくトコがまたかわいかった。
実際の舞台じゃそんなことできないですもんね。
2008年07月16日(Wed) 00:09
はるばる来たぜ東京♪
編集
というわけで出張にかこつけて、昨夜はLK初観劇です!
初の生オケ、上手最前列のため打楽器さんが目の前で上がったテンションも、後方席ガラガラで微妙に下がり…(泣)。

でも、とても異国の方とは思えない黒川ティモンの流暢な江戸弁に心奪われ。
ワンマンショーと化した栗原スカーに心奪われ。

危うくスカー祭り開催しそうになりました(笑)。
ソング&ダンス、「俺の子供を産め~♪」の部分だけでいいから、いろんなスカーが登場してくれないもんでしょうか(*^^*)
高井スカーとか柳瀬スカーとか芝スカーとか佐野スカーとか。
あっ、寺田スカーでもかまいませんよ(笑)
2008年07月16日(Wed) 10:11
編集
たかねさん
平日はどうしても人少なくなりますよね。
東京の劇場ですらこうなんだから、地方は
大変です。それにしても栗様は優雅ですよねー
個人的には一番好きなのは野中スカーですが
どのスカーもさすがベテランさんそろいだけに
誰をみても楽しめます。福岡は絶対芝スカーだと
思っていたのにまさかの芝父さん。
ぜひスカーでもみたいものです
2008年07月17日(Thu) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

