よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 五右衛門ロックTOP携帯日記 ≫ 五右衛門ロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

五右衛門ロック

20080710164022
ぴあの追加席だったので、センターながらも一番後ろの席だったんですが、これだけ巨大な劇場で全然ストレスなくみえるコマ劇場。
最高です。

そして超満員の客席がカテコでオールスタオベしてる絵は後ろからみてると壮観でした。

これだけの客席を平日にも関わらず満席にできて大満足させてくれる新感線はやはり凄い。

そして今回ワタシの大好きな北大路キンキンがもーーかっこいいのなんのって!
でもカテコでノッてる欣々も素敵でした。

殺陣も堪能。
キンヤラブ。

二本目は三軒茶屋なので
現在また渋谷のダンジョン内。

Comment

うらやまクヤシイ・・・
編集
「五右衛門ロック」見たかったんですが、
今年の夏は静岡で寺田祭り開催中のため、
泣く泣くあきらめましたよ~(ToT)
大阪府民なのに今週末も静岡再訪です・・・orz

そのかわり(?)ゲキ×シネに通いつめてます。
「アカドクロ」で古田捨之介に激しく萌え♪
「アオドクロ」で関八州荒武者隊と才蔵様に萌え♪
ええ、染五郎萌えではなく邪道です(笑)。

しかし、ビースト風味なルックスにメタボ体型な
エロオヤジなのに、舞台にあがって啖呵をきると
やたら男前に見えてくる古田さん。
世界七不思議の1つです。
2008年07月12日(Sat) 00:08
編集
たかねさん
あの豪華スター陣をさしおいて寺田さんとは
それもまたスゴイ(笑)まぁ新感線たしかに
派手で豪華でおもしろいんですけど今回最後列でも
7500円ですからそう何度も通えませんて。
古田さんは私が新感線を知ったころはあんなじゃ
なかったような気がしますが、いまやすっかり…
でも今回もかっこよかったですよー
2008年07月12日(Sat) 00:31
編集
マジですかー!!
わたしも北大路欣也さん大好きですーv-238
静馬さんとは何かと気が合いますね(笑)
生で観るの初めてなので超楽しみです♪

わたし明日観に行くんですよ~。(あ、日付変わったから今日か^^;)
ゲネだったか、公開リハだったか忘れちゃったんですけど、なんだか古田さんが頬を強打してしばらく動けなくなったというハプニングがあったりして心配したんですが、無事幕を開けたんですね~。
よかった^^

いつもとっても上演時間がながーーーい新感線ですので、終演時間がちょっと心配ですが楽しんできます♪
無事帰れますように。。。
2008年07月12日(Sat) 01:01
編集
aki さん
今回も立ち回り激しかったから今後もみなさん
怪我しないか心配。コマだし、お祭り公演で
楽しかったです!キンキンいかがだったでしょうか。
ソフトバンクおとうさんネタとかやるかと思ったけど
さすがにキンキンに笑いは要求しなかったようで。
2008年07月13日(Sun) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

