よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋谷で飲んでました。TOP舞台ネタ ≫ 渋谷で飲んでました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋谷で飲んでました。

20080709234116
副都心線ができたから帰りが楽なのだ。

と余裕でいましたが、ダンジョンに入るほこらがどこにあるか皆目わからないのであります。

所詮わたしはレベル3のヘッポコ田舎勇者。さらにただの酔っ払いだからまったくつかえません。

しかしそこは仲間の賢者がまっすぐいって角にあるよ。
とあっさり教えてくれたので無事ダンジョンに入ることができました。

持つべきものは旅の仲間です。

昔から攻略本がないとクリアできない人間でした。

Comment

編集
副都心線、開業当時はダイヤが乱れてたみたいですが、最近は大丈夫ですか?
東京の地下鉄は種類が多すぎて、おまけに駅もばか広くてすぐ迷子になってしまいます。
2008年07月09日(Wed) 23:56
歌え寺田マスター、私のために
編集
ああ~すっごくわかります~(´∀`)
私も攻略本ないと無理なダメ勇者ですし・・・。

そして昨日の静岡と今日の名古屋。
両方とも劇場にたどり着くまで遭難しかけましたよ(泣)
道を教えてくれたおまわりさん、ありがとう!

しかし、今月と来月に予定していた演目は
寺田マスターのせいで完全変更です f(^^;)
まさか寺田さんのために大阪→静岡通いを
考える日が来ようとは・・・なんて恐ろしい人なの・・・!
2008年07月10日(Thu) 01:12
編集
みゆさん
私は朝はのらないのでよくわかんないんですが、
昼は特に問題なく走ってるようです。
まぁ多少遅れても通勤時にさえかぶらなければ
東京の列車は頻繁にはしってるので田舎住まいだった
私にはなんら問題ナシです。ああありがたい。
乗り換えは面倒ですがいい運動にはなります。

たかねさん
私も何度いっても道迷いますねー
感覚で歩くからそんなことになるんでしょうが
結果的に異国でも大丈夫だったので、どうにかなる
ものです。
それにしてもそんなにたかねさんをわしづかみに
するなんて恐ろしい人、寺りん…。
でもわかります。私も贔屓の柳瀬野獣や吉原ガストンを
さしおいて夢中でした。小芝居サイコウです。
2008年07月10日(Thu) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

