よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わかってくれとはいわないがそんなにオレが悪いのかTOP四季ネタ ≫ わかってくれとはいわないがそんなにオレが悪いのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかってくれとはいわないがそんなにオレが悪いのか

「美女と野獣」静岡公演開幕

アンドレさんが忙しすぎて、もう寺田マスターはみられないのかもと
思っていただけに、非常にウレシイ寺田さんBB戻り。
寺田マスターは回を重ねるごとに小芝居が増すので
多分千秋楽あたりが一番顔も動きも新喜劇になると思います。

それにしてもまたやられたーー
舞台稽古では柳瀬ビーストだったのにやはり初日はご当地佐野ビースト。
しかも静岡新聞ではしっかり
柳瀬さんが公演の抱負まで語っているというのに。

あと初日キャストには残念ながらキャプテン川東がいませんでした。
そして7枠持ち役の上出さんとキンマングさんが同時に出てるんですけど
京都では上出さんは6枠やってたそうなんで、6のほうなんだろうなぁ。
なんだっけナイフとかかな。
きっと上出さんがやるとさわるものみな傷つける
ギザギザハートなワイルドナイフなんだわ。
(いまだひきずるドS鞭打ち人イメージ)
ヤンプリみたかったヤンプリーー。ま、最後に貴族姿が見られるからいいか。

しかし今回広島と違って移動も簡単なので、頻繁なキャストチェンジ、
新役デビューもあると思われます。
私が観にいくのは再来週なのでどうなっていることやら。

それから福井ビーストに趙ビーストの名前があるとか?
福井さんは前から名前のってもよさそうなのにと思っていましたが
趙さんはすごいお茶目な野獣になりそうだ。塗ってない顔は
空港職員でしかみたことないから、王子さまどうなるのか楽しみ。
飯田ビーストはどうなった?四季の場合キャスティングされててもでてくるかどうか
わかりませんけど。新役はいきなり追補ででてくることも多いですし。

その前に明日またガラリとキャスト変わってそうな気もしなくもない。
あと「異国の丘」も終わったし、ゴンゾチェンジもある?

Comment

初日行ってきました~
編集
セクハラマスター、ウケました。
「いつもより、余分に~」てな勢いでお尻を○○してましたよ。
御贔屓様にはフラレてしまいましたが・・
お客様の反応もよく、楽しい初日でした。
2008年07月06日(Sun) 23:36
編集
私も行ってきましたが…。
ゴンゾチェンジいや~~~!!(反応がそこ)

寺田マスター、しっかり見ようと思ったのにあまりに遠すぎて…。
小芝居までは確認できませんでした。
2008年07月07日(Mon) 00:05
編集
寺田マスター懐かしいですね。
福岡BBの千秋楽後にも、寺田さんの話で盛り上がりましたよね。
もちろん某ガストンもですが。
やっぱり柳瀬さんの太ももはムッチリしててこそ柳瀬さんだ!とか
静馬さんの薔薇が今にも落ちそうになって
「ダメだぁ~!」ってみんなで突っ込み入れたり。めちゃくちゃ懐かしいです(涙)
福井さんのビーストはビックリしちゃいました。
自前の胸毛でガストンも似合いそう!と思ってましたけど。
2008年07月07日(Mon) 10:58
編集
ギャー!!!「キャッツ」キャスト 西門さんの名前がな~い~ ってことは、ビースト?ゴンゾ?
伊藤さん~ ちょっと興奮してます。
2008年07月07日(Mon) 12:09
編集
タイトル、なんでしたっけ…思い出せそうで思い出せません
2008年07月07日(Mon) 21:10
編集
うーん、上出さんは6枠予想ですか~ (´・ω・`)
ナイフ→貴族もいいんだけど、上出さんは
やっぱりヤンプリ(&セクハラ要員)ですよね!

そして、明日は寺田マスターに初お目見え・・・(*´∀`)
マスターの生セクハラ♪
そして魔法のとけた佐野王子の生ヅラ♪
完全に観劇の目的が間違ってますが、ハク~ナ・マタ~タ!
2008年07月07日(Mon) 23:10
編集
ジョン子さん
お帰りなさい。そうですか。今回も
寺田マスターときたら期待を裏切らない男(笑)
今回静岡公演ではありますが、東日本の方々にしたら
久々の美女と野獣ですし、待ってましたって
感じでしょうね。私も福岡以来なので楽しみです。

ビーンズさん
四季劇場に慣れてるといわゆる市民ホールみたいな
ところの大きさとか遠さはちょっとツライですね。
地元公演とかは普通にコンサートとかするホールなので
初めて四季劇場でみたときは近くて見やすくて
いいなぁと思いました。次回はぜひ小芝居も
堪能してください。

きりさん
今の痩せてる柳瀬さんも素敵ですけど、野獣時は
ある程度プクプクしてないと心配です。
でもJCSもありますし、大変ですよね。
あのときのバラは花びらでとってますけど
魔法のバラじゃないから永遠に咲き続けるのは
ムリ。そして舞台にも永遠というものはないのだ
と今しみじみ感じています。
あのときはずっとガストンやってくれるんだと
思っていたのに。
2008年07月08日(Tue) 00:07
編集
ラブさん
なんだかんだと趙宇さんも忙しいですよね。
やたらキャスティングされてますし。
これで次はと期待させてヒノデロで出てきたら
おもしろそう。伊藤ゴンゾもやっと北ツアーが
終わりましたがこのまま続投ですかね?

さよさん
チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」です。
さよさんリアル世代じゃないからわかんないですね。
カラオケでチェッカーズメドレーいれると
みんなで大合唱世代です。

たかねさん
昨日のキャスト発表によるとやっぱり6枠でした。
ヤンプリみたくて前の席とったのに~
マスターにお尻さわってほしかったのに~
明日観劇なんですね。マスターの小芝居を
堪能してきてください。一応役名はダルクなんですが
私の中ではマスターが筆頭。
2008年07月08日(Tue) 00:15
編集
チェッカーズ!そうでした。記事にもばっちり書いていましたね。
父がこの曲が好きで何年か前にエンドレスで流れていました…
カラオケでは私も普通に歌います…(笑)
2008年07月08日(Tue) 05:36
編集
さよさん
お父上はチェッカーズを聞くのですか…。
ウチの父は裕次郎です…。
カラオケは妙に盛り上がるんですよねぇ
80年代系は。基本アイドル→バンドの流れです。
2008年07月09日(Wed) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。