よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとり公式ページ祭りTOP四季ネタ ≫ ひとり公式ページ祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとり公式ページ祭り

「レベッカ」の感想でも書くかと思っていたら!
四季公式ページが(個人的に)大変なことにというわけでこっちから書く。


ミュージカル『美女と野獣』 いよいよ静岡へ!
恒例顔の見えない稽古場レポート。
でもあんなに小さな写真なのに田島さんはすぐわかります(笑)
あと戦後の教科書じゃないんだからなんですかその伏字は。
それから…それから…私にはわかるの。あのひとよ!
寺田さんらしき人がいるよね。セクハラアル中マスター復活?
あーーーテンションあがってきたーー
野獣はご当地佐野さんでスタートかな?

続きまして
『ユタと不思議な仲間たち』がふるさとへ――
“湯の花村ツアー”へ出発!

最近の写真満載レポは非常にありがたいことでございます。
四季のヨン様の顔!
・長寿寺の鐘
潤一郎さんの大きな写真を初めてみた気がするよ(感涙)
だからって『ゴンゾ役の伊藤潤一郎(写真手前)』って
いちいち注釈つけなくても。

・緑風荘
・Vシネなベルナルドからは想像できない加藤ユタ。望月ユタをみたときの気分に
 限りなく近いような気がする。
・緑風荘でもこの槐(えんじゅ)の間にしかワラシはでないんですよ。
 と小さいときに読んだ「日本の恐怖心霊スポット」に書いてました。
・柏谷さんは全然ダンジャの顔と違うんだなー
 で、潤一郎さんはカンニング竹山の真似ですか
・旅館の方はきっとつかみネタとか持ってるんでしょうね
潤一郎さんにオーブ!やっと運が向いてきたぞーー
・『男性は出世し、女性は玉の輿に乗ると言われているのだそうです。』
 SANOロードにのってほしいなー
 注・SANOロード…勝海舟でデビューした潤一郎さんはこの路線でいくのだと
 勝手に私が考えていた栄光ロード。途中にペテロや野獣がいる。
・市村さんはカワユスなぁ。またかわいい市村トムがみたいなぁ。
・のりさんはいつもサラサラ髪だなぁ。髪の毛はねたりしないのかなぁ。
・壇沢
・韓国人、メガネ、イケ面=ヨン様みたい素敵ー
 というのはオバちゃんならではの発想ですね。
 でも本当はチャンミンさんがネタとして使ってるのかもしれませんね。
・厂原さんは普通に小学生にみえます
・小原さんはLKのイベントで素でテンション高くエドで歌ってくれて以来
 非常にいい人だという勝手な印象
チャンミンさん正座してるし!小原大作手あげさせられてるし!
・大ちゃんはるちゃんカップルのなんとかわいらしいこと
・岸本さんは普段もこの髪型なんですね。
 酒井さんはJCSデビューをリハからみたので応援してます。
・麦子さん股開いてる股!
・あぁおもしろかった。ありがとう公式ページスタッフの皆様。

Comment

編集
最近の公式ページって一新した感じですよね。
会員の意見が取り入れられたのでしょうか。
2008年07月02日(Wed) 22:17
編集
もうこんな幸せはこの先ないのかもと思うようなサービスっぷり。
分教場での青空教室、見たかったな~。
SANOロード、いいですね~~。
わらしが後押ししてくれるなら百人力ですな。
2008年07月02日(Wed) 22:54
編集
さよさん
写真が増えたのはうれしいです。誰がでるかわからないに
しても、稽古写真だけだとしてもドシドシだしてほしいものです。
チケット販促にもなりますしね。でなかったらそれは
自己責任で(笑)

ビーンズさん
これは幸せの第一歩ですよ。っていうかもう発言が
すでに後ろ向きなとこが(笑)オーブもうつってたことですし
幸先いいですよね~ワラシに守られて今後出世しますように
2008年07月04日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

