よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レベッカ前楽でした。TOP舞台ネタ ≫ レベッカ前楽でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベッカ前楽でした。

20080629175822
ワタシも開幕みて以来ほぼ3ヶ月ぶり。

舞台写真の入ったパンフレットをめくりますと、誰がセレクトしたのか祐一郎マキシムの写真がオソロシクツボを押すものばかり。
しかも稽古写真もある。

ニクい。東宝の祐一郎商法に屈してなるものかとふんばってみましたが

負けた。

止まってる祐一郎マキシムは本当にかっこいいんだもん。

アワワワ…いやあのなんだ。
動くとドキドキするんだよ
いろんな意味で。

前楽ということで客席も盛り上がり、カテコでは禅さんはカワイイし、腕組んでる祐一郎さんとちひろちゃんにシルビアさんがプンスカしたら、シルビアさん中心に手つなぎなおしたりホンワカしました。

何より祐一郎さんがニッコニコなのがうれしいですねぇ。

3ヶ月シングルで歌いきったちひろちゃんシルビアさんみんな絶好調。すごいなー。

Comment

編集
しまった!改訂版パンフ出てたんですね。あまりの人の多さに見ずに帰っちゃいました(泣)
確かに祐マキシム、動くとドキドキというかヒヤヒヤというか(苦)
私が観た時はカテコでは禅さんおとなしかったですが、何やってたんですか!?
2008年07月01日(Tue) 00:00
編集
みゆさん
しかも改訂版は稽古写真ものってるいわゆる増ページパンフ
だったのであります。…あぁもう2冊も買っちゃう羽目に。
祐一郎マキシムは黙って立ってたり、新聞読んでるのは
かっこいいんですけどねー。動くとロボなんですよねー。
贔屓目でみてもアレは。
禅さんは袖に引っ込むときにノリノリでほかの共演者たちと
投げキッスみたいなのしてたり大はしゃぎでした。
かわいかった!
2008年07月01日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

