よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっちゃけTVは深夜番組とテレ東だけでいい。TOP四季ネタ ≫ ぶっちゃけTVは深夜番組とテレ東だけでいい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶっちゃけTVは深夜番組とテレ東だけでいい。

「人志松本のすべらない話」の異常な数のゲストとコメント
どうにかしてほしいものです。時間は全部トークにまわしてほしい。
あと出場芸人さんも多すぎ。マッキーはスキだけどあの場で歌わせなくてもいいのに。
MVSのすべらない話のリピートもいらない。もっかいみたい人はどうせDVD買うし。
深夜枠番組がゴールデンにくると、とたんにつまらなくなりますが
多分、ゴールデン枠って尋常じゃない制作費が出るんですよ。
それを無理やり消化しないといけないから無駄に豪華なゲストをよぶんでしょうね。
ああヤダヤダ。
だから私はテレ東が好き。

さて。
公式ページのユタの二戸ツアーの模様のリポはまだなんでしょうか。
そうこうしてるうちチームユタは来週から北海道入りじゃないですか。
北海道はもっとネタもりだくさんだろうから随時アップしてほしいなぁ
まぁ…あの…スタッフさんもあの過密スケジュールでお忙しいとは思いますが。

スマステーションでホテルビュッフェ特集してました。
ビュッフェ大好き。
「思い出を売る男」が中途半端な時間に始まるので
その前にどこか寄ろうかなぁ…。
で、結局あれだ。柳瀬さんはでないんでしょー。
このまま野獣生活に突入と…。少しはお休みできているんでしょうか。
多分思い出の稽古もしてたんでしょうね。
そして広島BBアンサンブル班の皆様の動向も気になります。
影山&川東大臣コンビのペッパー&ソルトは絶対にみたいし
上出ヤンプリのために前の席もゲットしたことですし。

あと絶対はずせないのが寺田マスター!
今度こそ確実にいると信じてます。祈ってます。
ミットンも寺田マスターもいない酒場なんて…

寺田マスターでてきたとして、
酒場でマスターに尻をなでられるのは
上出さんということですか(笑)

Comment

編集
あの方が上出さんなんですね。広島の時、なんだか上品というか仕草が雅な感じで、柳瀬野獣とのセットが妙に納得だなあと思いました(笑)
期待しちゃいけないと思いつつも、「思い出…」出たらどうしよう、と気になってしまいます。
2008年06月22日(Sun) 00:15
編集
「思い出」初日、観てきましたよ。
パンフ買いましたが、”男”田邊さん、”G.Iの青年”金田さんのシングルで載っていました。柳瀬さんのお名前は無く・・・。びっくりでした。
やってくれますね、四季は。
2008年06月22日(Sun) 00:35
編集
みゆさん
もしかしてそれはキンマングさんか匠さんかもしれませんよ。
だってワイルド上出さんが柳瀬王子になるなんて考えただけも
ウケる…と勝手に先入観だけでいってますが。
思い出…稽古期間もないし、そもそも17公演しかないのに
そんなにたくさんキャストだすわけないじゃんと思いつつ
もしやとほんのり期待してしまいました。
結局予想通りのキャストに落ち着きましたね。

さくりさん
四季はそういうところなんですじゃ。アルプの前情報は
まったくもって役にたたないんですじゃ。巻頭カラーで
高井マシューをアピールしたのにもかかわらず出ない
次回上演演目は結局闇に葬られ。
振り回される役者さんも大変ですよ。あの「組み合わせの妙」
ってのも結局なんだったんだと。でもパンフに出てないのに
いきなり新キャストさんくるからパンフもアテになんないんですよね
2008年06月22日(Sun) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

