よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ライオンキング」四季劇場春②6/17 マッチョ純一シンバと命名。TOP四季・東京 ≫ 「ライオンキング」四季劇場春②6/17 マッチョ純一シンバと命名。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ライオンキング」四季劇場春②6/17 マッチョ純一シンバと命名。

レポ途中ですが
うわあ増田アンドレデビューですかぁ。どんなアンドレさんになるのかなぁ。
そして新アンドレさんが出たというわけで心置きなく静岡BB寺田マスター待ってますよ~
京都は畠山チノ。これまたかっちょよさそう。みたいー

続き。
サンウンシンバはマッチョシンバですよー
三角筋とか胸筋モリモリ。でも顔はかわいいの。
マッチョなのに優男マスクというギャップがすごい。
眉毛が下がりマユだからやさしい感じの顔にみえるのかな
そういうわけでメイクはアイラインをかなりグっとひいてて
時代劇の人っぽくなってましたが、かっこよかったです。
ぱっと見、新田純一似。…いや新田純一っていっても
全盛期の曲とか1曲も知らないんですけどマッチさんとかと同世代ですっけ?
マツケンの座長公演でしかみたことないからなー
あ、そうか。正確にいうなれば新田純一の時代劇メイクの顔に似てます。
うむ。今、腑に落ちた。わかりづらいたとえですが。
韓国でもシンバやってたから動きはまったく問題なく、
表情が細かくて演技派です。セリフをはっきり丁寧に
しゃべるのでちょっと気になるかなって程度の訛り具合でした。
セリフがもっとスムーズになったらパーフェクトシンバかも。
あと歌はまだまだ余力あるぜーーってくらい
歌い上げてて気持ちよかった。特に最高だったのは
「お前の中にリプライズ」です。テンションあがったーー

田村ナラはとにかくかわいいです。
サンウンシンバともどもすごく演技派で表情が素敵で引き込まれました。
あとは、もうすこしライオンぽい動きになって「シャドウランド」が
ばっちり歌えれば…ってそこ一番重要じゃないか!
ラストは血管切れそうなくらいがんばってました。
熊本ナラみたいに「び立つわー」って歌い方したほうがいいような気がします。
「愛を感じて」もサンウンシンバの声だけが響いてたし
抜擢されすぎなのもかわいそう。
田村さん好きだからこのまま酷使されませんように。
やり方が極端なんですよ。だから有望若手ヒロインがみんなやめちゃうんだ。

ほかのみどころ。
朋さんレイヨウは力強い!1幕は神妙な表情でしたが
2幕に突入すると大はしゃぎ。ひそかに「愛を感じて」の
はりつき笑顔の植物が気になります。前みたときはあくびしてたけど
今回はみそびれた。きっとまたなんか小芝居してたはず。
深堀さんは意外や愛を感じて不思議タイツを着こなしているんですよ。
あとワンバイのセパレート衣装がかっこいい
武智さんは孔雀みたいな植物が異常に似合う
・いやー今日も楽しいライオンキングだったなぁ…
………ってそうだーーー今日韓さん1枠さんだった。
エンディングでようやく韓さん思い出しました。
笑顔で鳥まわしてました。ちょっと太った?

団体さんたちもノリノリでヒューヒュー言っててカテコも盛り上がりました。

ラフィキ : 金原 美喜   ムファサ : 内田 圭
ザズ : 雲田隆弘      スカー : 栗原英雄
ヤングシンバ : 成瀬翔太 ヤングナラ : 天野咲
シェンジ : 池末絵己子  バンザイ : 大塚 俊
エド : 岡本繁治      サラビ :ユ シン
ティモン : 黒川 輝    プンバァ : 川辺将大
シンバ : 三雲 肇     ナラ : 田村 圭

韓 盛治 南 晶人 白瀬英典 武智正光
森田利夫 松元 朋 遠藤 剛 星野光一
上出匡高 深堀拓也 藤山大祐 虎尾信弘
森健太郎 関 与志雄
平田曜子 合田友紀 キム ミンヨン 三森千愛
原田真理 松本菜緒 花田菜美子 奥山あゆみ
松下沙樹 ジョン ソヨン 園田真名美 吉田夏子

Comment

編集
サンウンシンバ、良かったですか~!
アンサンブルで出ていたとき、サンウンくんの歌声は生声でバンバン聞こえてましたから、勿体無い・・・シンバデビューまだかしら、と思っていました。今度の遠征マチソワの片方はLKに決まりです!
静馬さんのブログは、購買意欲をそそられます(笑)
2008年06月19日(Thu) 23:58
編集
さくりさん
まぁちょっと訛りが気になるといえば気になるんですけど
セリフがわかんないほどひどくはないし、何より歌が
いいので私は大好きになりましたよー
アンサンブルでもかわいかったですよね。
シンバもこうご期待です。
2008年06月20日(Fri) 00:28
楽しみですね!
編集
来月の東京LK初観劇に向けて、今さらなんですが、ディズニー映画で予習中です(笑)。

現時点では、かなりティモンにハートをわしづかみにされておりますが、来月は誰がティモン役なのでしょうね?
静馬さんおすすめの輝さんティモンをぜひとも見たいところです。
2008年06月20日(Fri) 23:32
編集
たかねさん
またあらためてアニメのライオンキングや美女と野獣を
みると舞台は結構忠実なんだなぁとびっくりします。
ティモンは誰がでてきても大好きですが、ここはぜひ
輝ティモンの完璧な江戸弁でお楽しみいただきたいです。
うーんあそこまで訛りがないのはスゴイ。
2008年06月21日(Sat) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

