よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ チームユタ 東北に韓流の風TOP四季ネタ ≫ がんばれ チームユタ 東北に韓流の風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれ チームユタ 東北に韓流の風

「ユタと不思議な仲間たち」は新潮から文庫が出てるんですけど、
amazonでみるとこの商品を買った人はこんな商品を買っていますのなかに
『勝海舟―わが青春のポセイドン (時代を動かした人々)』という本が(笑)
誰か潤一郎さんファンの方買いましたね?
いやわかんないですけどあまりにナイスな偶然だったので。
いまやすっかりみんな忙しくなったから
あのメンバーでのジョン万再演はもう無理でしょうなぁ…。
ソング&ダンスで勝先生の歌リクエストしよう。

さて昨日の交流会は16人団員参加っていうことだったから
道口さんは合流していなかったみたいです。
チャンミンさんがおばさまたちに大人気だったっていうのが(笑)
湯の花村にも韓流の波。確かにチャンミンさんはヒノデロメイクは怖いけど
素顔はかっこいい。そういえば四季のヨン様っていましたよね。
コ・ヨンビンさん。
ヨン様だけに?退団してから「冬のソナタ」のミュージカルに出てました。

参加者によると自己紹介では照れながらマイクを握る人が多かったそうで
「自分でこんな仕事をしているのが不思議なくらい
人前で話したり歌ったりが駄目なんです」とか言ってたらしい。
確かにリハ見質問コーナーなんかみてると、
仕切りやしゃべりうまい人多いなぁと思う一方、素で緊張してる人や、
台本なしのフリートークは苦手そうな俳優さんもいますよね。

本職司会クラスでいうともちろんダントツは世界のオオツカですが、
芝さんや吉谷さんや道口さんもさすがにうまいですよね。
林さんや井上さんは先生みたい。
司会といえば盛り上げ名人イベント大好き吉原氏がいないのが非常に惜しまれます。
おもしろ芸人系は川原さんに関さんに谷本さんとか…そういえば今どこに…
いつも答える側だと基本的に人の話聞いてなくてボーっとしてるのに
仕切ったら意外にうまかったのが西尾さん。あとおもしろいのが歌の先生だとすごく
張り切るのにイベント司会だとグダグダの有賀さん。
韓さんは今後絶対イベント司会要員になると思います。
下手じゃないけど軽く天然なのは北澤さん。しかしあの素の癒し笑顔と
フリーダムなしゃべりを聞いたら絶対心奪われる。
リラックマか北やんかってくらい。
金田(俊)さんも見た目クールかと思いきや実は結構ミツヲ系だと思うんです。
さすがにドンゴン調なので司会はまだしないだろうけど結構しゃべりたがりな雰囲気。
明らかに緊張してそうなのは川東さんとか。
超真面目なのでオチにされてるのは飯村さん。
多分今年の夢イベントでもカンパニーのみんなに突っ込まれまくるんだろうな。
天然、いや少年、もしくはホリケンなのは岩城さん。
ピーターパンか悟空かってくらい無邪気な人であった…。
上出さんは照れ隠しで勢いがいいのか、体育会系なのかよくわかりませんが
またよく寝てるって話してたそうです。

しかしユタカンパニーには、この人たちのさらに上をいく、四季随一の天然王子
というか天然をこえた不思議ちゃんこと藤原大ちゃんがいらっしゃいます。

交流会でどんな自己紹介したんだろう…みてないのにものすごく心配になるのはなぜ。
「だいじょうぶー?ひとりでしゃべれるのー?」ユタ母気分。
多分彼には座敷ワラシ本当にみえてると思います。

Comment

編集
私じゃないですよv-356

行ってしまいましたよ、聖地に…。
あの雰囲気、大ちゃんだったら見えたはず。

S&Dで勝さんの歌(というか殿様の歌)リクエストしようって私も思っていました!
2008年06月16日(Mon) 00:42
編集
藤原くん、お見送りの握手の時 ぼへ~っとして見えたのは、
舞台が終わってすぐだからなんだって思ってたのですが・・・
天然・不思議ちゃんだからなんですね(笑)
2008年06月16日(Mon) 12:36
編集
ビーンズさん
お疲れ様でした。
でもあの状況での北上はビーンズさん自身も大変でしたね。
とりあえず上演中に何事もなくてよかったです。
フライングもあるし、危険ですよね。このまま無事
北シリーズ盛り上がってほしいものです。
勝さんソングいい歌なんですけど、どう考えても
ソンダンナンバーからは浮く…でしょうねぇ…

さくりさん
ユタは出ずっぱりで動きも激しいし、疲労も半端ではないと
思うんですけど、お見送りまでしてもらって申し訳ないですよね。
でも大ちゃんは天然です(笑)いや…そうみせかけてるだけだと
したらそれはそれでものすごい演技派。
2008年06月16日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

