よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただ祈るのみ。TOP四季ネタ ≫ ただ祈るのみ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただ祈るのみ。

岩手・宮城で震度6強。
各地で被害が出ているようですが、自分も体験してみてこわかったのが
その後の余震と二次被害の大きさ。まだ不安な日々が続くと思いますが
これ以上の被害が出ませんように。
そして被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北といえばチームユタです。
皆さん大丈夫だったんでしょうか。
明日はいよいよユタの舞台のモデルとなった二戸での公演がひかえています。
地元の皆さんも楽しみにしてるでしょうし、無事に公演できますように。
フライングもあるから心配ですけど
先のお天気が読めるワラシたちがついてるからきっと大丈夫。

さて東京ライオンキング…
上出シマウマまで登場…
1週間前にみたばかりだっつってんのに…
どうしてこうみたくなるキャストを続々と出してくるのか
明日は仕事なので、どっちにしてもいけないので頭を冷やします。

【追記】
三浦哲郎文学を読む会によりますと、本日、チームユタは新幹線がストップしたため、
タクシーで盛岡から二戸までかけつけて演技指導の会に参加し、その後、ゆかりの地の散策をし、
交流会をされた模様。無事でよかった。明日もがんばってください!

Comment

編集
心配していましたが、交流会も無事にできたのですね。ほっとしました。
明日も気をつけてがんばっていただきたいですね。

被災された方が早く日常生活に戻れることを願っています。

LKはアンサンブルが増えてた日があったり、謎ですが、とうとう上出さんまできちゃいましたねー。上出さんは予定外っぽいので、来週はどうなるのか気になりますね。
2008年06月15日(Sun) 00:43
編集
私も真っ先にチームユタの心配をしました。確か東北を回っていたと思うので。でもさすがそこは、劇団四季ですね。出来るだけの手は尽くして無理なら仕方ないって所でしょうか?でも楽しみにされていた方もいらっしゃると思うのでそんな方たちのためにも頑張っていただきたいと思います。
2008年06月15日(Sun) 12:09
編集
情報ありがとうございます
公式HPに、何にも無いんで、心配してました
何とか地元の方と交流できたようで、
少しでもこどもたちにパワーを与えて、旅を続けて欲しいものです

でも去年?も地震に遭遇したんでしたっけ?
2008年06月15日(Sun) 19:08
編集
ミケさん
みなさん無事でよかったです。きょうの公演も大成功でしょうね。
緑風荘にも泊まったみたいで、誰かワラシに遭遇した人は
いるのかなー
ライオンキングはどうにか今週は乗り切りました。
来週のキャストが気になりますが、アンサンブルさんも
一緒に発表してほしいものです。

ayupansさん
役者さんたちはもちろん地元の方たちがすごく楽しみに
してたと思うので、無事交流会も公演もできてよかったです。
今後も心配ですけどスケジュールどおり無事公演できますように。
東北はユタの地元ですから元気付けてほしいですね。

まほちちさん
特になにもないということは無事だからなんでしょうが
盛岡にいたそうですし、心配ですよね。
去年は新潟でしたっけ?偶然だとは思いますが、
最近日本はどこにいても地震はさけられないですよね。
2008年06月15日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

