よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ライオンキングの病TOP四季ネタ ≫ ライオンキングの病


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライオンキングの病

うわあ…トモさんレイヨウだけじゃなくて栗さまスカーもやってきたのか…。
しかも輝りんティモンにまったく想像できない朝隈さんのエド。

くーーーっライオンキングが私を呼んでいる!
つい4日前にみたばかりだというのに。
ここでこっそり白状しますけど
実は…私…ディズニー演目ってめちゃくちゃ好きなほうではないんです。
アイーダはのぞいて。

ミュージカルってひとことで言っても、やっぱり好きなタイプの演目って
みんなあると思うんですけど、私はどっちかというと
泣ける演目のほうがスキみたいです。

あぁそれなのにそれなのにー♪
定期的にライオンキングみたい病になるのは

俳優さんがみたいから

という理由に他なりません。
「美女と野獣」も、柳瀬野獣がいなくなったらしばらくいいか~
と思っていたのに、まさかミツヲガストン&寺田マスターで通うようになるとは
思ってもみませんでしたよ。
後半、ガストンベルとちゅー事件とか
マスター酔っ払って海さん貞操の危機とか
完全に作品以外のとこばっかみてたもんなぁ。

四季の理念に反してるとは思いつつ、どういう見方してもいいじゃないかと
開き直ってますが、
今は「思い出を売る男」がどうなるのか気になってしょうがないわけであります。
結局作品主義とかいいつつ「組み合わせの妙をお楽しみください」っていってるから
それでいいんだと思います。

Comment

編集
私もビックリしました。
何か急な事情が起きた事によるキャス変でしょうか
LKと同時にCATSのキャスボも変更されていてスンラさんが猫屋敷へいきなり移動した感じです。
おとといスカーをやって昨日タガーをやったなんてことはまさか...。
スンラさんに大きな負担がかかってるんじゃないかと、ここでも俳優不足を感じました。
近々猫屋敷に行く予定なのでスンラタガーだったら嬉しいですけど複雑な気分です
2008年06月12日(Thu) 03:51
編集
大センセの言う作品主義は置いておきまして.....

同じ演目を何度も観てれば、話や展開は読めてる訳で。
何度も足を運ぶ理由が「俳優目的」で当然でしょう!
最新のアルプに、思い出...のキャストを発表してましたけど
これはいかにもキャストで釣ろうとしてるとしか思えない。
大センセは必要なしと思っても、営業現場では客が来なきゃ
どうにもならない...この記事は痛し痒しでしょうね。

高井マシュー、やはり幻で終わりましたね....
でも、木村マリラに日下マシューの良さを堪能できたから
良しですね!
2008年06月12日(Thu) 18:31
編集
静馬さんのブログ観てから寺りんマスターが観たいのですが…
静岡、もしくは仙台に来てくださいませんかねぇ。

思い出を売る男、いつ行こうかと思っていたのですが
会社の教育でちょうど公演期間に神奈川に行くことになったので
これにあわせて行こうと思っています♪
2008年06月12日(Thu) 20:11
編集
トモさん無事に続いているようで、ほらほら、呼ばれてますよー。
あの笑顔とはじけっぷりはなんだかこちらまでうれしくなっちゃいます。
黒川さんは流暢なセリフに逆にびっくりしました(失礼)
2008年06月12日(Thu) 22:45
編集
まどかさん
怪我とかじゃなければいいと思うんですけど、最近は
週半ばの移動や増員もしょっちゅうなのでまたかって感じですね。
移動させられる役者さんも大変ですが、週末を楽しみにして
チケット買ってたファンもむくわれないですよね。
せめて最初からWだったらまだ心の準備もできそうですけど。

じてネコ さん
そうはいってもJCSやレミゼとかだと誰が出ててもいいんですよ
どっぷり作品自体がすきなので。でもまた組み合わせで
全然印象が違ってくるんですよねー
その点では役者さんを発表するのは当然だと思うんですけどね
高井マシュー…京都でるかもしれませんね。
大阪京都間の移動は全然アリですし。

2008年06月12日(Thu) 23:58
編集
さよさん
寺田さんもずっとでずっぱりでしたし、ゆっくり休んでいただきたいんですけど、ぜひとも静岡開幕にはマスターで復活願います!
もう本当に小芝居満載でおもしろすぎなんですよ!
顔とかコントメイクになっちゃってるし。
思い出を売る男1枚は手元にあるんですけど、その組み合わせ
スケジュールとやらはいつ出るんでしょうか。
誰がきても楽しみですよねー17公演なのにあのメンバー。
贅沢…。

ミケさん
実際黒川さんがたくさんしゃべってるのは聞いたことないんですけど
アイーダでもひと言二言だったし。そんなに流暢に…
今すぐ行きたいです。学生だったら3000円でいけるのにー
チケット高いですよねぇ。あぁそれにしても朋さん今回こそは
続投方向でがんばってください。
2008年06月13日(Fri) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

