よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでもどこでもキミをみてるよーTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ いつでもどこでもキミをみてるよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでもどこでもキミをみてるよー

本日から(正確にいうと日付は昨日)5年目突入ーーーーー
これもひとえにのぞいてくださる皆々様のおかげです。
失礼度200%投げっぱなしブログなので、コメント、メール等で
今後もご意見いただけたらありがたいです。
…でも5年目もこんな感じでユルユルとやっていきますので
そこはなまあたたかい目でよろしくお願いします。


『ユタと不思議な仲間たち』が通算公演回数1000回を達成しました
おめでとうございます。


…のびのびしてますな。イトゴン(笑)

舞台ではすごくワイルドさが増してきたんだけど、
カテコやお見送りとかは、やっぱりいい人オーラ出てて、
小さな子には声かけたり、すごく丁寧に握手してくれますしね。
ユタの男性陣って中学生と小学生にじっちゃんに
わらしたちはみんな男だけど演じてるのは2人は女性だし
親分はおっちゃんキャラだし、あと一人は性別不明だし
妙齢の男性ぽいのってゴンゾだけじゃないですか。
女性ファンがっちりつかむチャーンス。

…はっ。よく考えたらワラシたちは赤ちゃんだった…。
でもオムツしてるけど
年齢でいうとおじいちゃん以上だし、今カットされたけどタバコ吸ってたし、
お化けだから年関係ないんですけどね。

劉デロはきちんと首かしげてる!(笑)
大ちゃんユタは小学生に囲まれても違和感ないかわゆさ。
しかしなんといっても小原大作ですよ。
「かっこいいな!」

それから福岡LK開幕以来がんばってきた賀山レイヨウがぬけたそうです。
残念ですが、2階から出没したのも見たし、レイヨウはまたいつでもやると
思うのでゆっくりお休みいただいて…

それとも…いよいよティモンに向けて本格的に準備開始ですか?

Comment

時が経つのは。。
編集
早いですね!
5年目突入おめでとうございます!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
静馬さんのブログで観てきた気分を味わっていますよ~♪
その後の余韻で( ̄ー ̄)ニヤリッっと。。((笑))
先行予約も突発も今は『何の事~?』って感じですが、もう少し落ち着いたらお江戸参りもしなくちゃ!
いつだろ?((爆))
2008年06月06日(Fri) 09:16
これからも楽しませてくださいね
編集
5年目突入おめでとうございます~~v-19

静馬さんのブログ いつも噴き出してます♪
自分も一緒になって観たかのような気分になり、はたまた未見の演目ならどうしても観たい!!という気にさせられ(笑)
これからも爆笑レポ(失礼)いっぱいUPしてくださいませ。
楽しみにしています。

ユタ沼津公演のレポを読んで「しまった~~」v-12と思ったクチです。
去年三島で観たし、子供には「日曜の夜だと翌日眠いからパス」とあっさりけられ、だんなにも「もしかして観に行く気じゃないだろうなぁ~」と脅かされてたし・・・でパスしたんですが、うぅぅっ・・・
沼津なら(空いてたら)車で20~30分の距離なのです。(三島も)
最近四季にはご無沙汰で 出演者チェックもしないから罰があたったんですね、きっと(苦笑)
2008年06月06日(Fri) 17:49
No title
編集
遅くなりましたが、5周年め突入おめでとうございます。
静馬さんのブログは本当に面白くて、しかも基本的な部分(過去のアルプネタとかお笑いネタとか…、基本じゃないか)がしっかりしているので「そうそうそうそう」と手打ちしながら笑い転げてしまいます。

なんとなく静馬さんとは苦楽を共にしたような気に勝手になっていますが、今年は「楽」だけで行きたいもんですね~。
2008年06月06日(Fri) 20:49
編集
はい…ここに過去ゴンゾにつかまれたファンひとり(笑)
伊藤さんならば絶対女性ファンつかみそうですね☆
本当にビーストやってくれないかなあ。
賀山さん抜けちゃいましたか。もう一度見たかったですがかなりお疲れにも見えたので、ゆっくり休んでまた美声を聴かせていただきたいです。
でもJCSも出てほしい。
遅くなりましたが5周年おめでとうございます。
2008年06月06日(Fri) 22:36
No title
編集
takaさん
ありがとうございます。息子くんも中学生になりましたが
新しい環境にすっかりなれてるみたいですね。
なんだかそういう姿をみてると私はいったいこの5年
何をしておるのかという気持ちにもなりますが…。
私もまた新たな気持ちでいろいろチャレンジしていきたいです。

あいらぶけろちゃんさん
もう三島といい沼津といい初めての静岡はいいことだらけです。
すっかり静岡株急上昇。BBも盛り上がるんじゃないかなーと
期待しております。最近はどうしてもイヤな面も目に付く四季ですが
こうやって素敵な舞台に出会うと本当にうれしいし、
きてよかったなぁとしみじみ思います。これからもよろしくお願いします

ビーンズ さん
アルプとかの話題だけで勝手にエピソードとかキャラつくって
しまってますが…。しかし今年はもう安心できる1年になりそうですね。
去年は驚いたり、怒ったり、悲しかったり、ビーンズさんも
やきもきさせられたことかと思いますがもう一安心。
だと…いいなぁ…。これからもよろしくお願いします。

みゆさん
すでにお見送りを陰からみてるとですね、ギャルとかおばさんとかに
大人気の模様ですよ。伊藤ゴンゾは。まぁあのサンプル数は少ない
んですけど(笑)そもそも伊藤さん自体まだみたことない人のほうが
多いと思うんで、ここは全国行脚でつかんでもらって。
早く東京帰ってきてもらって。
今後もよろしくお願いします。
2008年06月07日(Sat) 00:18
編集
毎日楽しみにしている一人です。
静馬さん面白過ぎ(爆)
いつか本にしてください
゜+。(*′∇`)。+゜
2008年06月07日(Sat) 00:21
No title
編集
えまさん
ありがとうございます。
ブログは前の記事が流れるので自分でも書いたこと
すっかり忘れてるんですけど、文字なんかに
残したら訴えられそうですよね…。あくまでもネタということで
ひっそりこっそりがんばります。
2008年06月07日(Sat) 00:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月07日(Sat) 00:34
No title
編集
かぎこめさま
はじめまして!三島も沼津も初めてでしたがどちらも
サイコウの舞台でした。静岡本当に縁起いい土地です。
伊藤さんは去年からゴンゾにキャスティングされてるんですが、
実はゴンゾとして舞台にあがってる回数は多くないんで
現在進行形で進化中なんだと思います。さらにかっちょよく
なるんではないかとワクワクしてます。
またいつでも非公開コメでもいいのでコメントいただけたら
うれしいです。ありがとうございました。
2008年06月09日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

