よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オペラ座の笑顔子爵TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ オペラ座の笑顔子爵

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オペラ座の笑顔子爵

聞きましたよ。
北澤ラウルご出演のラジオ

京都の番組でその日はマチネ公演だったから電話インタ出演だったのですが
ううむ。電話でトークか。顔みて話すんだったらニュアンスも
DJさんにわかりやすいと思うんだけど。

だってあの北澤さんだもの。どきどき。

というわけで聞いたんですが、
相変わらず考えながら一生懸命伝えようとしていた。
相変わらずアピールしつつも謙虚。
相変わらず和み系だった。多分話してる顔も想像できる。
役作りのときに坊主にすることもって話を小耳にはさんだ代表がまた
「おもしろいことを考えたんだよ」と言い出さないことを祈る。
そしてせっかくビジュアル系ラウルなんだから写真だそうぜ写真。
最後、今後の予定は?の時点で残り20秒ぐらいで、あっさり切られてたのが
かわいそうながらちょっとウケました。
しかも今後の北澤さんの予定なんて本人もわかんないのに。

個人的には北やんは突っ込まれてこそ光る人だと思うので、
誰か突っ込み役がいるとなおいっそうおもしろくなったと思います。
えーと今オペラ座カンパニーで突っ込み系だれかいたかしら。
林さんは自分のほうが嬉々としてしゃべっちゃいそうだし、佐野さんは…どっちなんだろう。
高井さんだったらWボケになってしまいそうだし。
花代クリスとかいたら軽快な関西弁でつっこんでくれそうですね。
苫田クリスも関西だけどどっちかというと自分がずっと笑いころげてそうだし。
やっぱ北澤さんの相方は同期で男前な沼尾クリスしかいないな!

あ、そういえば忘れてた寺りん長らくの関西逗留お疲れ様でした
いよいよ…

またマスターに戻れるならなんて素敵なことー
また赤鼻 また青ヒゲ そんな日がくるのよ
もし名前が載り またマスターに戻れるなら
その日がくる すぐにすぐにすぐにすぐに…♪


我らが待ち望んでいた日は近い!!!

Comment

No title
編集
心配性の私は、四季に生出演なのか録音出演なのか問い合わせをしてしまいました。局に問い合わせをした方他たくさん私みたいな人がいらっしゃったようです。初めてお話されているお声を聞いたんですが、おっとりした感じなんでビックリしました。確か以前兄弟に妹さんだかお姉さんが、居らしゃるときいたのでなんか納得しました。時間無くて少ししか聞いてないんで今度団さんのラジオと友にゆっくり聞きたいと思います。そして本当に寺田さんお疲れ様でした。静馬さんのご希望通り少しお休みされてBB静岡公演に出演だといいですね。
2008年05月31日(Sat) 10:02
No title
編集
ayupansさん
あ、ayupansさんもあのなかのおひとりだったのですね。
さすがに近いとはいえ京都に生はムリですよねぇ。
北澤さんってイベントとかで普段のお姿をみますと、あのキリリと
した子爵様と同一人物とは思えない癒し系なんですよねー
ちょっと天然だし。そのギャップも素敵ですね。
2008年05月31日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

