よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊藤潤一郎さんを勝手にプロデュース。TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 伊藤潤一郎さんを勝手にプロデュース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊藤潤一郎さんを勝手にプロデュース。


初日に出たといっても安心できないのが四季。
とりあえずあの方は今、異国の演出にかかりきりだろうから
今のうちに中部東北北海道の目の届かないとこで芝親分共々思う存分はじけていただきたい。
芝さんはもう次のお稽古入ってそうですけど。

このまま伊藤ゴンゾの続投が続くと仮定して、イトゴンブームを期待してたら
幻のお化け状態になってしまい、挙句の果ては「伊藤7枠をさがせ」という
マニアだけのお楽しみになってしまったのを反省し

2008年は勝手にプロデュース計画をたてます。

劇団四季会報誌アルプでアピール計画
(難易度は下にいくほどあがります)

実現可能度1「ユタと不思議な仲間たち」記事にニューメイクの写真で登場

実現可能度2「東北・北海道公演旅日記」

旅日記といえば私服姿がみられるというのは当たり前の話で、
はい、皆さんおなじみ『旭川ドリーム会お手製のカレーとケーキ』ですね。
今回も旭川公演あります。ついでに夢醒め班のように旭山動物園あざらし館の顔だし看板の写真があればなおGOOD。
お茶目な一面をアピールできるでしょう。

実現可能度3「地元のTVで宣伝」
たしか北海道は全国公演のたびに役者さんがかなりTVに出ているはず。
みられないけど、多分アルプにはのる。
あとマサトーさんが「幕末の方にも(ジョン万)みてほしいです」って言って
柳瀬さんに突っ込まれたラジオ番組も北海道。
これがこなせれば今後のイベント司会要員にもなりますからね。

実現可能度4「四季初心」
なんといっても役者を志したきっかけが「美女と野獣」ですから
非常によいエピソードです。
最終的に四季のメソッドはすばらしいって褒め称えなければならない
展開にもっていかないといけない
んですけど
そこはソツなくこなしてくれるでしょう。

実現可能度5「歴代ゴンゾインタビュー」
伊藤さんには柳瀬野獣の「夜は野獣」発言を上回る
爆弾トークを期待。

実現可能度6「ユタグッズとわらしたち」
ぜひともユタグッズをつくっていただき、グッズを持ってパチリの
写真でかわゆさアピール。とりあえずクマ持てばさらに
3割り増しかわいくなると思う。趙さんのクマ抱っこはかなり好感触でした。

実現可能度7「ライオンキング(東京)のCMにでる」
一応LK班にも名前入ってるけど出てなくともCMの役者に抜擢されれば
撮影風景がでるぞと。英監督よきにはからってください。サラリーマン役とかで。

実現可能度8「煌きの瞬間・巻頭カラーグラビア4P制覇」
ここまでくればもう思いのこすことはない。

番外編「TOP STAGE」登場。
    「CD発売」
    「TVで『人気俳優』もしくは『劇団のリーダー』という
   微妙にあってるようなあってないような肩書きで紹介される」
    
2008年こそはブレイクねらうぞーおー
その前に今度こそゴンゾ連投お願いしますよ。

Comment

編集
ゴンゾは私も吉原さんのイメージが強いので複雑なところもありますが、伊藤ゴンゾ見てみたいです。
旅日記ぜひやってほしいですね。
今回のユタは観に行けそうなところがなくて残念です。伊藤ゴンゾ確定なら、広島行きたいですけど。
2008年05月26日(Mon) 13:45
No title
編集
とりあえず、シングルのままでひと安心です。このまま突っ走っていただきたいですね。
旅日記とか初心とか、期待が高まりますね!
メディアへの出演もあるといいなあ。・・・まあ、「劇団のリーダー」にはまだ遠いと思いますが(笑)
写真もあんなに出たことですし、今年こそイトゴンブームが来ますよ、きっと。楽しみです。
2008年05月26日(Mon) 17:31
No title
編集
去年ドキドキしながらも、初めて観た伊藤ゴンゾがあまりにも素敵すぎて、今もうキャーキャー状態です!
ゴンゾ、シングルなんですかー???やったー!!!
・・・って喜ぶのまだ早い?笑 

早く観たいな~イトゴンー!!
2008年05月26日(Mon) 21:34
No title
編集
旅日記は普通に期待してるんですけど。
4以降急激に難易度アップですね。
とりあえず今年は3までクリアすれば合格ってことでいいですか??
2008年05月26日(Mon) 23:15
No title
編集
みゆさん
伊藤ゴンゾはなんかこう親しみやすいアニキ系ゴンゾですね。
深見ゴンゾは完全に頼れる叔父貴ゴンゾだったので、
いろんなタイプと組み合わせがまたおもしろくなるのでは
ないでしょうか。私のイメージ的には強面メイクと声で趙ゴンゾが
一番癇癪もちで力もちっぽいかなー。芝ゴンゾはワイルドさと
アニキさが見事にMIXされたゴンゾだと思います。

ミケさん
旅日記待ち遠しいですね。アルプももっとインタビューとか舞台裏風景
特集をたくさん組んでほしいものです。だって会報誌なんだもん。
著名人のエッセイとか正直どうでもい…。
いずれは公演委員長とかもやってほしいものですね。
そのときはもちろん「劇団のリーダー」で。

ちゃ~こさん
去年は私は踊らされまくりました(笑)
週途中のWは何度あったかなぁ…。あげくのはては
キャストボードの名前が違ってたりするという心臓に悪い
ドッキリまで。今年もちゃ~こさんが無事みられますように。

ビーンズさん
とりあえずゴンゾが定着すれば初心くらいは呼んでもらえそうな
気がするんですけどねー。いろいろエピソードもってるし。
でも最近初心も2章も検閲が入ってるのかおもしろくなくなって
きましたよね。ほかの俳優さんが「先輩俳優」ってくくりになってたり。
ジョン万ツアーのころの話が聞きたいですね。
2008年05月27日(Tue) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

