よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ このキャストはどこまで続く…のか…。TOP四季ネタ ≫ このキャストはどこまで続く…のか…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このキャストはどこまで続く…のか…。

 
本日は1日だけぽっかりお休みだったので
よーーし、緑の輝りんでも立ち見ってくるかぁと意気込んでいたら
(注・ライオンキング黒川ティモン)

立ち見なかった…。

しょうがないので洗濯とか掃除とかしてました。
押入れ全部出してすっきりしました。

そしてこの土日とも出勤です。がんばるぞう…。ふう。

そういえば「ユタと不思議な仲間たち」のお稽古レポートと舞台稽古の写真って
昨日の夜いきなり出たんですよ。私が見つけたのは深夜。
顔だけ塗って稽古着っておもしろすぎ。
特に劉デロ。
芝さんもお兄様やりつつ親分お疲れ様です。
夜みつけただけに「夢かもしれない」と思い
とりあえず消される前に画像保存しときました。

ゴンゾも親分もヒノデロも小夜ちゃんもシングルなんてありえないから
また全国公演続いていくうちに増えていくんだろうなとは思います。
実際、この前の「人ネコ」でキャスティングされてなかった佐藤ジリアンは
やっぱり出てましたし。

あ、そうそうマサトーギルが「赤毛のアン」登場したんですって?
あんまりギルっぽくないけど、アンワールドにはハマりそう。
吉沢アンと2ショットはかわいいだろうなぁー
買い足したいけど、立て続けに先のチケット買っちゃって余裕ないから
見送ります。自由も立ち見あればいいのに。

カンコンキンシアターとかガラスの仮面とかペンギンプルペイルパイルズとか
やっぱり新作がみたくなっちゃうんですよねぇ。
最近、四季のキャスティングは出てもコロコロかわるから
先行はほとんど買わなくなってしまいました。
この不景気に作品だけで客をひっぱれると思ったら大間違いだぞーー某エライ人。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

