よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 未確認生物、もしくは伝説のお化け イトゴン華麗に復活TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 未確認生物、もしくは伝説のお化け イトゴン華麗に復活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未確認生物、もしくは伝説のお化け イトゴン華麗に復活

 
おおっ!!伊藤ゴンゾの写真がでたーー

しかも今回はいち早く詳細なお稽古写真までアル!!!
ヒバゴンかイトゴンかというくらい幻の生き物だったのに
どうしたの急にこの至れり尽くせりなサービスは。
相模大野は仕事だからいけないけど、パンフレットは購入決定。
ユタのパンフだけがどんどん増えていく…。

そして今回ゴンゾシングルなんですね。趙さんはキャッツだし深見さんは異国かな。
どうせまた始まったら増えるのかもしれないけど、とりあえず消息がわかってよかった。

あと匠さんは相変わらずカッコイイですね。

ようし、これでやっとイトゴンブームがく…また呪いをかけそうだから
ひっそり応援します。あと初日にはあの方がくると思うんだけど
あの方がきたあとイトゴンいなくなる傾向があるような気がするんで、
そこも心配。

ゴンゾが続くと全国行脚だから今年は伊藤さんみられないのかなー
どっちかというとゴンゾキャラじゃないし、ほかの役もみたいんだけどなー
お片づけとかじゃない方向で。

出たら出たでまたなんか言いたくなるというのは贅沢なことです。ええ。

Comment

No title
編集
相模大野に参ります!

イトーゴンゾは初見だから、じっくり見てみますね。
来ないと思ってた、キヨミチが来るってか?!...
見られるのは嬉しいが、もうちょっと休養させてあげて
欲しい気もします。
チャンミン・ヒノデロは二度目、道口くんは来ないか...

お兄さまヘアーなペドロ親分かな... ...笑える...
2008年05月23日(Fri) 07:05
No title
編集
あまりにも突然に待遇が良くなったので、心が追いつきません^_^;
いろいろ思い出しちゃって昔を懐かしむモードに入りそうになりましたが、明日ホンモノが見られる(はずな)んですよね!
もうきっとあの方が来ても大丈夫ですよ!!…きっと…、たぶん…。
2008年05月23日(Fri) 18:30
No title
編集
今は贅沢言っちゃあいけません!(笑)
とりあえず、ゴンゾに定着していただきたいものです。
幻にならなくて、本当によかった…。

ダブルキャストもけっこういるのにシングルなのがかえって不気味ですが、明日はきっと会えると信じています。
静馬さんもどこかでイトゴンと会えますように!
2008年05月23日(Fri) 19:38
No title
編集
じてネコさん
今回はキャスティングされてる人少ないですけど、また全国
まわるうちに追加されるんだろうなと思います。
イトゴンの美声を聞いてきてください。
私が見たときは超長髪親分だったのですが、
明日はスッキリしてるんでしょうね。どこのカンパニーも
人不足で大変そう。

ビーンズさん
今、ゴンゾ役者さん皆さん忙しそうだし、確かに伊藤さんしか
いないんだけど、はじまってみないとほんとうに信用できない
今の四季。最近めっきり先行でチケット買わなくなってしまいました。
これから北上ツアーで旅日記も期待してます!

ミケさん
そうなんですよねー。実際ゴンゾみてる人のほうが少ないですもんね。
とりあえず全国お披露目ツアーということでがんばっていただきたい。
そしてシングルとか稽古写真登場とかでも
「なにか裏があるんじゃないか」と思わずいらぬ心配をしてしまう
伊藤ファン(笑)このままゴンゾ続きますように。
2008年05月24日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

