よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 王子様が微妙なのは世界共通TOP携帯日記 ≫ 王子様が微妙なのは世界共通


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王子様が微妙なのは世界共通

20080518204856
ワタクシ、ランドとかシーとかあまり興味がないので知らなかったんですが

ランドには人間に戻った王子様がいた!(野獣から変身後の)

夜のパレードではなぜだかまた野獣にもどってるんですけど、昼のパレードではお馴染みの黄色のドレス着たベルと出てきたのは

あなたなの!

急にテンションあがったーー
着ぐるみ野獣しかみたことなかったからウレシイ。

もちろん外人さんでそれはそれはイケメン王子だったんですが

髪型が微妙。

金髪のオールバック長髪で、ピッチリ分けのシンデレラの王子様よりははるかにマシなんですけど

なんつーか昭和のロックスター的なそこはかとなく漂う男前だけどダサ感が…。

やっぱりワタシは和フェイスの王子のほうがいいな。

追記。
ワタクシのヘボ携帯ではよくわかりませんが、これルミエールとポット夫人とチップです。
あと王子さまは茶髪でオールバックではありませんでした。
なんか髪の量が異常に多くてもっさりした長髪でした。

ますます…カッコワルい…。元がイケてるだけに残念。

Comment

編集
前にアニメの「美女と野獣」見たとき、絶対柳瀬王子のほうがカッコイイと思ってしまいました(笑)

yamamoさんのコメだと、柳瀬さんかなりきつそうで心配です。
2008年05月18日(Sun) 22:09
No title
編集
みゆさん
アニメのガストンもかなりひどいですよね。絶対光夫ガストンのほうが
かっこいいと思いました。柳瀬さんほんとうにとりかえしのつかない
ことになる前に、どうにか休ませてほしい。これからまだ静岡仙台まで
あるというのに。ずっと続投とかころころ役変えたりとか劇団の都合で
役者さんに対する負担がさらに増してますよね。
もっと役者さんを大事にしてほしい…。
2008年05月18日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

