よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうとりかえしはつかぬぞーーTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ もうとりかえしはつかぬぞーー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうとりかえしはつかぬぞーー

いつの間にか飯田ガスデビューか…。

ビーストはどうなったんでしょう。

まぁ確かに静岡でも柳瀬さんがみたいのはヤマヤマなんですけど
あれだけ痩せたまま、激重の着ぐるみ着て仙台までシングルなのかと
思うと、どこかで休ませてあげたい。

福岡でもかなり長期の続投が続いたけど
あのときはもっとぷっくりしてたから、むしろ体型のほうが心配だった。
それから野獣って体力的にも大変だけど、柳瀬さんの場合、肌が赤くなってたりするし
芥川さんは野獣の精神的苦労で辞めるにいたったらしいし
祐一郎さんにいたっては開幕前の会見だけ出て辞めちゃったし
かなりいろいろ負担多い役だと思うのですよね。

私はわからないーどうしてあげたらいいのか
彼はただの男 神さまじゃない
どうしてシングルなのかー


誰かアンダーでもいいから稽古しててほしい。
ずっと言ってるけど個人的には佐野さんの前で野獣がやりたい発言をした潤一郎さんに1票。
(その後、裏でしばかれたかどうかは定かではありません)
今度のゴンゾも出るかわかんないしー
ベッドとか片付けさせてる場合じゃないっすよ。
そういえばそのときに芝さんは「ジーザスやりたい」って言ったんですよね。
そんなにやる気満々だったのに…。パンフにものったのに…。

今月号の「TOP STAGE」四季ページは芝さんだったんですが
そんな目にあっても、いきなりムファサをふられても
(忙しそうだし、多分しばらくやることもないのでしょう)
演出家をたてる芝さんに涙出そうでした。
あと稽古場の芝さんはきっと本人が言う以上に猛烈に怖いんだろうなと思いました。

Comment

編集
ここで見るまで飯田ガスデビュー知りませんでした。
てっきりビースト稽古と思ってました。
柳瀬さん、ビースト体型にしないならすぐ抜けるかと思ってたのに、今のままじゃ長期連投は確かに心配になります。
ほんと伊藤さんやってくれませんかねー。
ジョン万しか見てませんが伊藤さんの演技かなり好きでした。
きっととんでもなく泣ける野獣になりそう。
2008年05月17日(Sat) 23:59
No title
編集
キャスボ前で飯田くんの名前を見てビックリしました。
てっきり、ビースト準備に入ってると思っていたので(汗)
静岡では飯田くんがデビューするとばかり思ってました。
柳瀬さんはもうギリギリの状態なんじゃないでしょうか・・
「愛せぬならば♪」の最後は歌えてませんから。。(涙)
そのうち燃え尽き症候群になって退団なんて・・・・・

2008年05月18日(Sun) 19:02
No title
編集
みゆさん
きっとビーストも並行してやってるとは思うんですけど
なんだか同時に何役も大変ですよね。
今回名前は入ってなかったけど、あとはスンラさんと荒川さん。
2人も忙しいですよね。最近、ますます中堅ベテランさんの
負担が増えてて、どうにか演目減らしてほしいくらいです。

yamamoさん
ビーストの稽古のわりに一向に出てこないなぁと思ってました。
柳瀬さん今ほんとうに大変なことになってるんですね。
あの難役ジーザスをシングルで常にベストで演じていただけに
ソロは少ししかないのに野獣はどれだけ負担が大きいんだろうと
思います。柳瀬さんにまで去られたらもう四季は終わりだーー

2008年05月18日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

