よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 速報 ダンスタンの森より特派員報告TOP四季ネタ ≫ 速報 ダンスタンの森より特派員報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速報 ダンスタンの森より特派員報告

ただいまです。
パンフはまだ発売してなくて予約になってました。
そのかわり、キャストの入ったチラシもらったので取り急ぎご報告。

掲載順。太字は本日のキャスト

ステファヌス 松下武史 石波義人(劇団昴)
ライオネル  味方隆司 大塚道人 上川一哉 
ジリアン   坂本里咲 小川美緒
タドベリ   吉谷昭雄 渋谷智也
トリバー   菅本烈子 佐藤夏木
スワガード  川原洋一郎 牧野公昭

男性アンサンブル
和泉沢旭 岩城雄太 上川一哉 佐藤晃仁 瀧澤行則 松尾篤 柿澤勇人
高橋徹 小野功司 藤原岳

女性アンサンブル
ソンインミ 井上あゆみ 岩沢英美 佐藤朋子 森田かおり 上領幸子(劇団昴)
間しのぶ 和田侑子 桑野東萌 佐々木杏珠 大場沙耶 小島光葉 中元美里
山下由衣子 松尾美惠子 今彩乃 イエリン

開幕したとたん公式に稽古写真のアップ記事が(笑)
最初からコレ出してくれればいいのに。

カミオネル、またの名をかずにゃんは稽古写真よりもっと髪が短くてすっきりしてて
かっこよかったです。三段ステップキッス顔でかずにゃんファン激増でしょう。

それから石波ステファヌスだったかー!!!
魔法使いの森のシーンが重厚です。

前回も結局でなかった友石ライオネルの例もありますから
味方さんは名前あっても出ないとは思いますが…

もうじゃあいっそのこと道口ライオネルとかくりはライオネルも出してください。

川原さんは今日もめちゃくちゃおもしろかったです。
川原さんの持ち役はスワガードさんが一番好きだ。
終演後も子どもに大人気でした。

Comment

編集
速報ありがとうございます。
かわいいネーミングね!かずにゃん♪♪
上川さん何気にイケメンなので、全国区の人気者になりそうですね~。
地元に来てくれたら観に行く気倍増しました。
2008年05月06日(Tue) 19:46
編集
早速ありがとうございます (大感謝)
予想以上に楽しみになってきました
川原さんは「一番自分の好きな役」って以前言っておられたんで楽しみですが、、
牧野スワガードもぜひみて見たいです
2008年05月06日(Tue) 20:27
編集
かずにゃん~っ!!かわいいー(笑)
そんなかわいい雰囲気もありつつ、かっこよかったですよねー。
人気爆発、間違いなし!これからの活躍が楽しみです。

そして、ベテランキャストと石波さんがいい味出してましたよね。
やっぱりいい作品ですね。ますます好きになりました。
またどこか行けそうな所がないか、探し始めている私です(笑)
2008年05月06日(Tue) 20:49
編集
うわー!!晃仁さんが!!それに和泉沢さんも!!
かずにゃん(笑)と男性アンサンブルが気になります!!

公式の写真を見たところ、佐藤朋子さんが
ジリアンにキャスティングかと思いましたが違うんですね。
2008年05月06日(Tue) 22:17
編集
味方ライオネル、本当に出たらすごいですねえ。
道口さんも栗原さんもまだライオネルいけると思うんですよね。本気で見たいです。
2008年05月07日(Wed) 22:29
編集
さくりさん
人ネコは笑えるし、歌もダンスもたくさんあるし
子どもだけに見せるにはあまりにも惜しいうえに
カミオネル登場ですのでぜひともかけつけちゃって
ください。今回関東圏は大きいお姉さんが
殺到しそうだ…。

まほちちさん
牧野さんは絶対スワガード枠だと信じてました(笑)
スワガード様はコワモテだけど、かわゆいという
サイコウのキャラクターなので大好きです。
やってて楽しいだろうなーと思います。
悪役だけどこんなに大人気な人もいないと思います。

ミケさん
いやー今回かずにゃん大収穫でしたよねー。
アンサンブルさんでがんばってて、抜擢されて
見事に期待にこたえた姿に最後涙でました。
マジメにお母さん状態。
実はこっそり味方ライオネルもみたいんですけどね。

さよさん
佐藤床屋必見です。超床屋です。超床屋ってなんだよ
って突っ込まれそうですが、あまりにハマリっぷりに
生活感さえ漂ってます。アンサンブルさんも
かっこいいですよーー
しかし今回はなんといってもかずにゃんに
つきるでしょう。

みゆさん
味方さんのことですから完璧にやってくれそうですが
会員限定公演で秋劇場とかで歴代ライオネル公演
やってほしいですよね。毎日通いますとも!
でも歌はともかくあれ踊れっていうのは酷過ぎる…
2008年05月08日(Thu) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

