よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かみかわライオネルーーっ!TOP舞台ネタ ≫ かみかわライオネルーーっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かみかわライオネルーーっ!

まさか上川さんがライオネルだったとは。
盲点でした。

結論から言いますと
めちゃくちゃいいぞ
カミオネル!
こんなに歌えるとは知らなかったぞ。
ライオネルって髪クリクリじゃなくてもいいんですね。

さらに。
今回から
お見送り始まりました。

上川さん顔ちっちゃくてかっこよかった。

しかし今回はまだ小さな子に囲まれてたから微笑ましかったですが

次回関東公演は大変なことになるのではないかと。

趙ゴン撮影会祭みたいになるまえに対処を考えないと

囲まれますよー

が、さらにビックリしたのが
ライオネルにキャスティングされてるのが大塚道人さん
はともかく

味方さん!!!

…確かにみたいけど
みたいけど
そりゃないっすよ。

クリハライオネルもネタにできなくなりそう。
真面目にでてきそう。

Comment

編集
四季サイトに、お稽古画像、アップされてるよね..

会場へは迷わずに辿り着けましたかな?.....
2008年05月06日(Tue) 18:01
味方さんって?
編集
四季なびのお写真で、指導されてるのかと思ってました。

上川ライオネルは予想外の抜擢ですね!!

このあと当面はニッセイになって情報が分かりません、
今日パンフ買われてたら、他のキャスティングされてる方を、お暇なときに教えてくださいませ。

お願いします。
2008年05月06日(Tue) 18:41
編集
まさかの大出世でびっくりしました。
果物屋がライオネルになるとは!

須永さんはアンサンブルにいなかったらしいですね。
写真にいた気がしましたが…
同じく写真にいた滝沢さんはいたようですね(^^)
2008年05月06日(Tue) 19:06
編集
じてネコさん
あれはどうみても指導写真ですよね。
なんでキャストに入ってるんだか。
上川さんがかなりいい出来だったので多分
出てくることはないと思います。

まほちちさん
パンフはまだ印刷が間に合ってないようで
予約制でした。しかし今現在のキャストは
上記記事のようです。稽古写真みると前回
ジリアンやってた佐藤さんも出てきそうな気がします。

さよさん
いるとは思ってましたがまままさか!(二度見)
期待を裏切らないというか期待以上の
プリティライオネルで、ウィキファンは号泣かと。
殺到するかと。しかしそのとき味方ライオネルかも
しれないんですよねえ。滝沢さんは瀧澤さんに
なってました。
2008年05月06日(Tue) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

