よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボス…おそろしい子!(白目)TOP四季ネタ ≫ ボス…おそろしい子!(白目)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボス…おそろしい子!(白目)

アルプきました。
まずびっくりしたのが静岡BBのチラシ!というかポスター。
厚いから冊子かしらと思って開いていったら最終的にポスターでした。
さすがに貼らないけどインパクト大。

で、肝心な本誌のほうですが…
なんというか…今回も…ボスのいつもの自画自賛はまぁ一万歩譲っても
やめた人間のことまで中途半端とかいってるのが相変わらずおこちゃまねぇ。エド・はるみ。
音大までボロクソいってるのは石丸さんの退団がよっぽどこたえたんだと容易に想像つきますが
ここまでヒール(悪役)に徹することができる御大がある意味すごい。トップの発言とは思えない。
でもあんなこと言ってるけど本当は音大出大好きですよね。もーう、ツンデレなんだから。
ちなみにこの会報誌って会員だけじゃなくてマスコミとかにも
送られてるんですけど、四季の宣伝どころか逆効果ではなかろうか。

さて気をとりなおして
「こころの劇場」プロジェクト始動!―――『人間になりたがった猫』稽古場レポート
…顔がみえない。一生懸命目を細めても誰もわからない。
まぁ今更誰がでたとしてもチケットあるから行きますけども、もう少し顔のわかる写真がほしかった。

とりあえず前回の出演者だと
松下武史ステファヌス
佐藤朋子、花田えりかジリアン
川原洋一郎スワガード
渋谷智也タドベリ。
藤田晶子、佐藤夏木トリバー。

ライオネル以外は全員また出てきそう。あと服部さんも前回でてたんですよね…。
アンサンブル陣はファミミュだけにガラっと変わりそうですけど
とりあえず今、あいてるのは須永さんと上川さんだけ?
でもこの2人もすぐウィキッドに呼ばれそうだし
人ネコ軍団の皆さん大活躍だなあ。

で、ライオネルですけど、個人的には同じく人ネコ班で最近めっきり姿をみない
高橋たっくんだったらいいなぁ。
めっきり。いやな言葉だ。めっきり。
お稽古でありますように。
妥当な線でいくとキャラクター&歌って踊れて役付きのいい厂原ライオネルかな
と思いますが、またボスのいきなりの思いつきで
まさかソコきたか!みたいな人事がありそうだから、予想つかない。
そんなおもしろキャスティング候補としてはいよいよ次期ボチかと思って自主錬してた北澤さんに
「おもしろいことを考えたんだよ。YOUライオネル!」
とか突然言われ、一生懸命涙目でダンスの練習をしてるとかね…。
いや、でも北やんが3段ステップキッスをするかと思うとちょっとばかし見たいんですけど。
そしてゴロゴロニャーンするかとおもうとかなりみたいんですけど。
ワタシの中ではもうすっかり北澤さんのキャスティングは
御大の思いつきによって左右されていることになってます。

風船屋は誰なんだろう。誰がでてきても楽しみだー。

Comment

編集
ボスのページはだいたいイラつくので読まないことにしています。
ポスターって??入ってなかったけど…。
アルプに同封されてたんですか?
人猫にユタに、またキャストに踊らされそうです。
「むかしゾウ」のひろめ屋もいいと思うんだけど…(誰が?)
2008年05月02日(Fri) 15:31
編集
ポスター付きですか!やっぱり地域によって違うんですね~
人猫、床屋は須永さんなのか高橋さんなのか新人さんか…気になります
2008年05月02日(Fri) 15:53
編集
ビーンズさん
あれ?関東一帯は全部入ってるのかと思ってましたが
そうじゃないのかな…。販促チラシの変形版みたいな
感じでした。ゾウは和物だからワタシも絶対
似合うと思います。和物バンザイ!

さよさん
あの稽古場レポを見る限り確実に須永さんは
いそうですよね。今回は床屋さん注目したいと
思います。…とかいってやっぱり風船屋ばっかみそう。
楽しみですねー

2008年05月03日(Sat) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

