よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですかーーー!TOP書かでもの記 ≫ 元気ですかーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気ですかーーー!

20080428001856

アントニオ猪木酒場にいってきたーー!ダーーー!

店内で猪木対ドリーの試合とか新日ヒストリーが(長州噛ませ犬事件とか
タイガーマスク対虎ハンター小林邦昭戦とか)流れてて、思わずマジで見いってしまいました。
昭和プロレスサイコウ!
にぎやかな店内で、サラダを頼むと店員さんたちが
「1、2,3ダーーーーー」ていいながらドレッシングをかけてくれるなどの
サービスもあります。
一応チェーン店なのですが、トリたたきとか肉厚でおいしかったー
店内の内装も凝ってて、奥には映画館仕様の大スクリーンがあったりして
今度はあそこでもっと腰すえてみようと思いました。
そのとなりの昭和スナック風の個室もよかった。
そして女子トイレの個室にまでウィリーウィリアムスと猪木の握手してる写真が!

帰ってきて録ってた「おしゃれイズム」をみましたら、
亮輔さんが幼なじみにしおかすみこに告白され満面の笑顔でかわしてて笑いました。
他局ですけど…とことわったりするなどの配慮も忘れず、
流暢にしゃべり、しっかり話にオチまでつけてさすがでした。
かなり緊張していたようですが、全然そうは見えず、超笑顔だったので
やっぱり柳瀬さんみたいに緊張すると笑顔になるタイプなのかしらと思いました。

Comment

編集
そのような酒場があるのですか...へー。
張り手サービスってないのでしょか?.....でも店員のニィちゃん
とかにされたらイヤだけどさ.....。

イノキ氏って、フレグランスもプロデュースしてるのかな??...
イノキックスって確かあったような.....詳細不明なり~。
2008年04月28日(Mon) 06:49
ここって
編集
チェーン店だったんですね!最近博多中洲にオープンして、テレビでとりあげられてたの見ました。
なんかサラダがえらい山盛りでおいしそうだった(笑)
亮輔さん「おしゃれイズム」出てたんですか!?知りませんでした。
見たかった(泣)
2008年04月28日(Mon) 20:31
編集
じてネコ さん
猪木が名前だけ貸してるのかもしれませんが、
あのタバスコを日本に持ち込んだ猪木ですから
いろいろなビジネスをやってるんじゃないでしょうか。
ワタシが行ったのは新宿店だったので、にぎやかで
落ち着かない店内でじっと昭和プロレスの映像に
見入ってしまいました。何しにいったんだか。

みゆさん
チェーンっていっても都内にもそんなにないんですけどね。
食べ物はかなりボリュームあってよかったです。
盛り上がるし若者向けですけども。
亮輔さんは小学校のときからの幼馴染でということで登場し、
ほんのり「昔好きだったかも」みたいな発言で盛り上げ、
じゃあつきあっちゃえばーとまわりがはやしたてたものの
15年前の話なんでーーでにしおか玉砕でした。
まぁこれで仮にうまくいったとして、柳瀬さんが「おにいさん」と
呼ばれるのもオイシイのにと思ったりして。
2008年04月28日(Mon) 22:40
編集
そんな、酒場があるんですか!楽しそうですね!
しかも昭和プロレスがバンバン見れるんですか・・・涙が出るかも。行ってみたいなぁ・・

亮輔さんって、やなぴーの弟さん?そのような番組に出演される有名人なのですか!?
2008年04月28日(Mon) 22:41
編集
PONさん
でもマニア向けの店ではなくて、そういうコンセプトの店っていうだけなので
店内は若者ばっかりで、実際はうるさかったんですけどね。
奥に個室もあったんで、次回は大スクリーンで藤波10番勝負をじっくりみたいと
思いました。
亮輔さんは柳瀬さんの弟さんです。一応、俳優さんという肩書きなしで
番組的には普通ににしおかすみこの幼馴染柳瀬さんとして紹介されてましたが
どうみても一般人にしては場慣れしすぎなくらい流暢にしゃべってました。
昔からモテモテとにしおかさんも言ってました。
2008年04月28日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

