よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺にカレーを食わせろTOP携帯日記 ≫ 俺にカレーを食わせろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺にカレーを食わせろ

20080426183036
20080426183033
池袋といえばラーメンとカレーの街。
か、どうか知らないけどワタシのイメージ。

本日は新文芸座二本立てにきたんですが、昨日とタイムスケジュール変わってて、時間が空いちゃったので

これはカレーたべにいかなきゃでしょ!と。

マトンカレー、エビ・茄子のカレー、サラダ、ライス、タンドリーチキン、デザート、ドリンク、巨大ナン二枚のセットが950円。
店内ではインドのMTVみたいなのが流れてて、パターンとしては
歌は男女のかけあい
プロモはストーリー仕立て
踊る
だいたいこんな感じでした。

さて映画はどちらもよかったです。
失笑、苦笑、爆笑シーンも多いんですが
元々の乱歩の原作自体そうだから、それを真面目に映像化してくれてることに感動です。

そして駅前のPARCOのユナイテッドアローズでさがしてたブラジルの靴melissaはっけーん。
この靴、ゴム製というかプラスチックというか、わかんないけどそういう素材なんで梅雨時用に購入。
最近可愛い雨靴もたくさんありますが
いくら可愛いったってやっぱり長靴だし…
雨あがった後は間抜けだし…
なにより通勤に長靴は履けないし…
でもびしょびしょの靴いやだし

ウェッジソールも可愛かったけど、重くて歩けないからオープントゥのフラット靴を買いました。
しかも1万円もしません。
軽いし掃きやすいし色違いでほしい。

Comment

編集
靴かわいいですね~!
最近の雨で靴をビショビショにしてたので
参考になりました。
ところで、その靴に似合う
足の裏美人になれましたか?(笑)
2008年04月27日(Sun) 02:46
編集
さくりさん
あんまり毎日つかっちゃだめらしいんで週2くらいでザリザリやってますが
どうなんでしょうか。素足でパンプスはいて豆できちゃってますます見苦しく
なってるような気もします。
しかし梅雨時は何はくか迷いますよね。いい靴ははきたくないし
スニーカーはぬれて気持ち悪いし。
2008年04月28日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

