よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GWも舞台まっしぐら。TOP舞台ネタ ≫ GWも舞台まっしぐら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWも舞台まっしぐら。

世間では明日から11連休なんていうラッキーな方もいるようですが
ワタシは明日だけお休みいただき、あさって以降は普通にお仕事です。
社会人になってからずっとこのウィークがゴールデンだったことはないので、
GWとか言われてもピンときません。
しかも東京にいると土日祝日、早朝から深夜までお仕事してる人って
かなりいるので都会の社会人は意外とみんなGWどころじゃないのかも。
前、始発の電車に乗ったときも出勤するサラリーマンがかなり乗ってて
朝の5時とかなのにもう仕事いくのかーと思ったり、夜の電車の混雑も
すごかったりしますし。

といいつつ、GW期間は通常業務じゃないので思ったより
お休みもらえてしまい…

増やしましたさ!「空中ブランコ」

譲二が(小林高鹿さん。ちなみに譲二は昼ドラの役名)みたかったのさーーーー。
あとさかもっさん(坂元健児さん)も。
それからこの原作は 奥田英朗さんの直木賞受賞作としても有名ですが、
この原作がまたオカシイんですよ。
主役の変人・伊良部精神科医は雨上がり宮迫。
もっとこう癒し系でプヨプヨしてる人がイメージだったんだけど。
まぁドラマ版では阿部寛がやってたし、舞台も笑えるお話だと思うんで、
本職の芸人さんだと間とかうまいし、舞台向きなのかも。
サカケンの空中ブランコも楽しみ!

Comment

空中ブランコ
編集
私も気になっています。原作は読んでないんですが。
生譲二さんもちょっと見てみたい(笑)
2008年04月26日(Sat) 19:11
編集
みゆさん
原作のキャラもすごくたってるので、これ動いたらもっとおもしろいんだろうなぁと
思ってたところ、譲二はでるし、坂元さんでるし、高橋由美子ちゃんでるし
さらにお休みもらえちゃうし、新納慎也さんも絶賛しちゃうし
背中おされちゃいました。でも今年のGWは楽しくなりそう。
ま、仕事もしつつ(笑)
2008年04月26日(Sat) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

