よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は残業入るから楽しいことを考えようの巻TOP四季ネタ ≫ 今週は残業入るから楽しいことを考えようの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は残業入るから楽しいことを考えようの巻

5月の無茶休み無事ゲットーーーー!
GWは旅行、帰省の計画もないので一生懸命働かせていただく所存です。
とかいいながら、蓋あけてみたら結構予定がつまってしまい、
無理やりお休みいただいてしまいました。

四季はHASHIGOキャンペーンなるものをやるみたいですが
ハシゴどころかひとつもみる予定がないのです。
それよりオペラ座のバッグチャームがカワイイ!
あれだけ買いにいきたいなぁ。あとクリスティーヌベア!
これは売れそうですね。私がほんとうにほしいのは
アンドレさんベア(もちろん仮面舞踏会の格好で)ですけど。
あとそのときがきたら撃つ人ベア。誰が買うんだ。そんなマニア熊。
…いや、テディベア集めが趣味の谷原章介じゃあるまいし、
もうこれ以上クマを増やすわけにはいかない。

ええと。一応四季も1枚だけあるんです。
ユホンさんも上出さんもいない「人間になりたがった猫」が。
さて、どうしたものか。くりはライオネルも出そうにないし。

Comment

編集
即買いしますよ>「そのときがきたら撃つ人」ベア
あ、わかってましたか?
クリスベアは相当可愛いですね。
今回の記念グッズは結構惹かれるものがあってちょっと困ります。
2008年04月22日(Tue) 14:44
編集
私は、記念日両方とも行きますのでもしよければ静馬さんの分もグッズを買ってきましょうか?遠慮なく言ってくださいね。
2008年04月22日(Tue) 19:14
編集
ライオネルは本当に見当つかないですね。くりはライオネルなら遠征するのに(笑)
そういえば私もまだ福岡LK一回しか行ってないです。
福岡開幕の話を見た時は、すぐにスカーで栗原さんに再会できると思ってましたが…現実は甘くないですね(苦)
2008年04月22日(Tue) 20:57
編集
ビーンズさん
コスプレくまさんとしても普通にかわいいと思うんですよ。
オペラ座はどの衣装のクマでもかわいいですよね。
しかし今回のオペラ座グッズはさすが力入ってますよね。
手ぬぐいってのがよくわかりませんが。
そういえばコスプレ熊さんもファントムベアからでした。

ayupansさん
あああありがとうございます。すっかり大阪は遠い地になってしまいました。
JCSで京都いってたときはそんなに遠いと思わなかったんですけどねー
だいたい記念日がいつとかそういうこともよくわかってないですから。
大阪盛り上がるんでしょうね~いいなぁ。

みゆさん
個人的にはタクジライオネルに一票。
ライオネルなにげにダンスふんだんにありますから大変ですよね。
でも栗様なら今でも十分イケると思うの。
スカーはたくさんいらっしゃるのにもかかわらず、ここへきて
まさかの村スカーでしたもんね。でも今は福岡でしかみられないわけですから
貴重ですよー。あの覚悟しろだけでもほんとうに。
2008年04月23日(Wed) 00:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月25日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

