よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こらーげん。TOP携帯日記 ≫ こらーげん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こらーげん。

20080418182800
なぜ休みの日に限って雨なのか…。
本日は昼から水炊きランチでコラーゲンたっぷりとりました。
もちろんゆず胡椒もたっぷり入れて。お野菜もたくさん食べられるしオススメです。

その後…化粧品洋服鬼のように買いまくりました。
さすがに買いすぎかと思いましたが、今計算したら金額はたいしたことなかった。
安物買いの女です。
またワンピ買っちゃった。一緒に今流行りのフリルつきペチコートも買おうかと思いましたが、年齢的にキツいので思い止まりました。
ちびっこなので年相応のカッチリした服が全然似合わないんですが(丈も足らないし)かといってかわいい格好もできないし微妙な年頃。

で、またワタシは誘惑の街渋谷におります。
本日はPARCO劇場でくせ者キャストそろいの「49日後…」です。
誘惑を振り切って劇場に直行したいものです。

Comment

編集
ほんとうに東京生活満喫していますね!パルコ劇場といえば先日はお世話になりました。
そちらに移られてそろそろ一年になりますね。ますます頑張ってくださいね。
誘惑多すぎですが・・・。昨日はガマザリ地元公演観てきました。
なんの誘惑もされず会場に着きました(笑)。東京とはちょっと違うポイントで笑いが起きたり、
拍手があったりと盛り上がりましたよ。あったか~い舞台でした。
2008年04月19日(Sat) 20:12
編集
BBBさん
実際は仕事に追われ日々の生活に追われ、ヒーヒー言ってます。
ガマザリもみたかったんですよー。あれもこれもみたいものは
たくさんあれど暇もお金もないというわけで誘惑をふりきる毎日です。
舞台って場所によって盛り上がり方も違ってくるのが楽しいですよね。
2008年04月19日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

