よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋谷は誘惑の町TOP書かでもの記 ≫ 渋谷は誘惑の町


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋谷は誘惑の町

渋谷のB級血みどろ映画を観にいくはずが、まだ時間があったので
買い物してたら時間がなくなり結局見そびれました…。

20080417002528


買ったのは期間限定発売のボディスムーザー
ハウス オブ ローゼ
『Oh!Baby ボディスムーザー~グレープフルーツの香り~』

お湯でやわらかくしてクルクルしてボディの角質をとります。
ちなみに冬季限定は「ゆずはちみつの香り」でした。
さー帰ってツルスベに!と思ったらお店の方に
「お肌弱そうですね。足の裏だけぐらいがいいかもしれないですね」
…足の裏だけすべすべにしてもなぁ。

それから
サルヴァトーレフェラガモ のオーデトワレ新作インカントヘブン
甘いんだけど甘すぎないところがスキ。
トップ:グレープフルーツ、セリンガ
ミドル:ピオニー、アプリコット
ラスト:ムスク、バイオレット こんな香りだそうです。
香りもいいけどボトルがかわいーんだ。

そして、本日、はいたジーンズがパッツパツで、真剣に危機感を抱いた私は
夜のご飯は蒸し野菜とかさっぱりしたものにしようとかたく決意したにもかかわらず
ビアードパパのシュークリームをお買い上げして帰宅。
いかんこんな意志薄弱では!
そういえば美女と野獣仙台公演記者会見の柳瀬さんさらにやせてないですか?
広島ではもみじ饅頭餡抜き、お好み焼きソバ抜き生活なのだろうかとか思うと
涙でそうです。

Comment

スマートな野獣!!
編集
やなピー・・かなり細くなって、若返ってましたよ!
そして演技は少しソフトに。。
静岡・仙台と大忙しになりそうですね。。
2008年04月17日(Thu) 12:08
編集
あのパツパツだった柳瀬さんはどーこーへー?
頬のこけ具合いが大丈夫なんだろうか?と心配になります。
日によりますが「愛せぬならば」で階段を駆け上った後に
ゼーゼー肩で息をして(マイクで拾われて)いる時もあったり・・
本当に餡抜き、そば抜き生活なのかもしれません(@@)
もみじ饅頭をバクバク食べ、広島焼きをガッツリ食べてる私は
罰が当たりそうです。野獣生活はいつまでなんでしょう。。
2008年04月17日(Thu) 16:12
編集
takaさん
とりあえず会見にでたからといって安心してはいけないのはもう十分
承知しております。飯田さんも全然でてこないからずっとお稽古してるんだろうな。
ジーザス以来全然みてないから早くみたいんですけど
あのやせっぷりはちょっと心配だー。これだけネタにしつつも
実はパツパツのほうがすきだったりするんですが…。

yamamoさん
ただでさえ重い野獣なのにあんなにやせてるとかえって心配になります。
やな獣も早くみたいけど、ほかのキャストもかなり魅力的ですよね。
このままみんな北上してきてほしいなぁ。あとやっぱり飯田さんの野獣も
みてみたい!野獣って役者さんによって全然かわるのが魅力ですよね。
2008年04月18日(Fri) 00:04
編集
柳瀬さん、痩せたというかやつれたというか・・・。
あの写真は衝撃的でした。。。
なんか本気で心配な感じがします。
ぷくぷくしてないと、なんかやなぴーって感じがしないです。
仙台のころはどうなってるんでしょうね~。
2008年04月18日(Fri) 00:16
編集
aki さん
野獣ってかなり体力つかうからモリモリ食べてるだろうと思っていたのに
意識的にやせてるんでしょうねぇ。パッツパツならそれでネタにし、
やせてたらやせてたで過度に心配し、遠くにいると何でも心配なんですよねー
って母ちゃんか私は!
2008年04月18日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

