よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワタシは一体どこへゆくのかTOP携帯日記 ≫ ワタシは一体どこへゆくのか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワタシは一体どこへゆくのか

20080407225836
だし巻き玉子。

本日の飲みは三河島です。
ここで取り残されたら絶対帰れない。

しかも今隣にいるおじさんはVシネ梁山泊にでたことがあるらしい。

そしてどういうわけか来月神輿をかつぐことになってしまいました。

ワタシの東京ライフ明らかに方向性を間違ってるような気がしてならない。

Comment

No title
編集
お祭り??...三社?...
法被にあの..何ていうの?袴引っていうのかぁ??...白足袋履いて、それで担ぐの?

だとしたら、SEMPOも見たいが、静馬くんのお祭りマンボ状態はもっと見たいぞぉ....!
2008年04月07日(Mon) 23:25
そう・・来たか?(笑)
編集
静馬さんの法被姿・・想像しています。
神輿に乗らないように。。(・m・ )クスッ
色々と演目が増えているのになかなか調整つかず・・でも、確かに静馬さんのお祭りマンボは見てみたい!!
2008年04月09日(Wed) 10:38
編集
じてネコ さん
なんだかよくわかりませんが半纏とかナントカも全部用意してくれるっていうので
かついできます。って人多いところに行くのがイヤで地元でも祭りとか
行ったことすらないのに、まさかこの年で参加することになろうとは。
まぁ足手まといにならない程度に盛り上がろうと思います。

takaさん
乗るどころかかつぐのすら危ういですよ。
「神輿に乗りたい気持ちはわかるけどさすがにありゃあ怒られるな」と
下町のオヤジたちも言ってました。私の参加するとこはまだいいそうですが
オヤジの地元は真剣にケンカ神輿だそうで…恐ろしいとこに来ちまいました。
2008年04月09日(Wed) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

