よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ で、ユホンさんのセリフはどうなんだいTOP四季ネタ ≫ で、ユホンさんのセリフはどうなんだい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

で、ユホンさんのセリフはどうなんだい

おおう!いつのまにか本ジョンユホンバンザイが
JAPANデビューしていたとは。

6枠は東京赤やぎのソジョンスさんがきて、東京赤やぎには
アンジョン輝さんが入ってる。輝りんのJAPANティモンデビューはいつなんだろう。
で、さりげなくトモさん3枠もいなくなってるし。
…私がユダ派のLKとか書いたからか。さらに続くデスブログの呪い。
これで残念ながらユホン風船屋(人間になりたがった猫)の可能性は消えたので
じゃあトモさんが風船屋をやればいいと思う。
トモさんの小芝居が光るオモロな風船屋になることでしょう。
福岡も気になるけど、まだ賀山ティモンがでるまでは我慢だ。
今月は四季みる予定ありませんが、実は5月もない。
グッズやイベントもいいけど、今の状況だと買い渋りは続きそう。
「異国の丘」と「思い出を売る男」は開幕してから考えます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

