よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SEMPO二報TOP携帯日記 ≫ SEMPO二報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SEMPO二報

1幕はまだ乗りきれなかったのですが、2幕すごかった!
やっぱ中島みゆきはいい!泣ける!あと吉川晃司も曲書いてます。

そしてそれ以上に役者さんが最高です。
今さんテイクフライトの消化不良を解消する歌いっぷりさわやか兄貴っぷり。
あと顔塗ってない田村さんがこれまた…みてのお楽しみ。あー久しぶりの田村さんよかった。人間役初めてみた(笑)

そしてコージ吉川!役者としては前々から好きでしたが今回は舞台。しかもミュージカル。まわりが舞台系歌唱でガンガン歌うから浮いちゃうかな…と思ってましたが

さすが晃司モニカ歌唱を封印。
比較的ストレートに歌ってました。背高いから舞台ではえるしかっこよかったー
演技もかなりおさえめ。
でもカテコではほっとしたみたいで、照れてれで可愛かったです。

最後に劇中歌「光と影」を吉川さんがシングルで発売するというんで追い出し曲で流れてたんですが

こっちのバージョンは超モニカ(爆笑)

コージファンも一安心。

Comment

No title
編集
吉川くん、かっこえかったですか!大きいからなぁ・・確かに舞台映えするでしょうなぁ・・・吉川節も劇中は封印だったんですね!えらい!
やっぱり神戸行きたいなぁ・・・
2008年04月04日(Fri) 22:33
No title
編集
PONさん
内容もどうなるかわかんない不安もあったんですが、やはり今回は吉川さん次第だと思っていたのですが、予想以上にすばらしかったです。
初日で緊張してたのかちょっと噛んだりしたけど、歌はうまいし、芝居はできるし、見栄えはするし。
今回ほかの皆さんも歌えるからとにかく歌堪能です。
2008年04月05日(Sat) 00:40
手に汗握る
編集
はじめまして。
吉川晃司ファンです。
皆さん、吉川くんのお褒めコメント有難うございます。

ちょっと噛んだとこもありましたがなんとか立ち直り、ヒイキ目で見てもまずまずの出来でホッとしてます。
観覧中は手に汗握り心臓に悪い。
あと数回、行きますが他の出演者の方々にも注目して観たいと思います。
2008年04月05日(Sat) 09:36
No title
編集
静馬くん、行ったのネ!まだ席残ってるんだよなー...
主役はともかく、他の役者さんに興味あるからなー...ネコじゃない
タムラくんや、他の元四季の俳優さん多数出てるから...って邪道な
観劇態度でしょかねぇ..
2008年04月05日(Sat) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月05日(Sat) 19:55
No title
編集
kngwhrsmさん
はじめまして。いやーさすが吉川さんですよ。贔屓目とか抜きでよかったです。むしろ今後もスケジュールさえあえばまた舞台でみたいと思いました。
次回はリラックスしてほかの役者さんもご堪能ください!

じてネコ さん
いやー私も役者さん目当てなんでなんともいえませんが、今回はその役者さんファンも楽しめるのではないかと思います。
2008年04月06日(Sun) 00:39
No title
編集
かぎこめさま
1幕ひっぱるのでドキドキしてましたが、よかったですよー
今回題材が題材だけに普段のカッチョイイ吉川さんででてきたらどうしようと思いましたが、クールながらも悩める杉原さんになってました。
とりあえず歌のひとたちは全員歌ってくれたんで満足です。
2008年04月06日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

