よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お先にいくよTOP四季ネタ ≫ お先にいくよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お先にいくよ

本日、ようやく初「李香蘭」でございました。
芝さんはやっぱりすっきりお兄様でした。
どうせなら断髪式やってくれればよろこんではさみ入れに行ったのに。
それにしてもおじさん坊主軍がサイコウにかっこよかった。
個人的な1位は深水さん。内容はなんというかやっぱりアレですが
どの役者さんもいろんな役こなしてるのでおもしろかったです。

さて恋文from SHIKI THEATRE COMPANY
女優さんも入れてみましたので男性の方もお試しください。

Comment

No title
編集
先日、他のブログさんで『舞台役者から愛をこめて』っていうのをやってて
四季版もあればと思ってたので
静馬さんが作ってくれて嬉しいです。
男優版、女優版それぞれやってみちゃいました♪
本名でやったら、静馬さんお気に入りのイトゴンこと伊藤さんでしたよ♪
2008年03月21日(Fri) 11:59
ありがとー!
編集
静馬くん、女優バージョンありがとー!
早速、本名でやってみたら、この前見たばかりの、田村圭モンゼ嬢からレターが!
はにべあゆみさんのギャグに笑ってばかりいないでだってさ!山本貴永さんの事ばかり見てないでとも...山本さんは実は未見っす。

今度は何で試そうかなー...
2008年03月21日(Fri) 18:17
初めまして!
編集
静馬さん、こんにちはv
きりさんのところから飛んでまいりました。
四季版ラブレター作ってくださってありがとうございました!
早速いろいろとやってみた結果、ものすごく嬉しい結果が出ましたので、また近々自分のブログにアップさせていただきますね♪

ところで静馬さんは“青沼静馬さん”なんですね!?
昨年から個人的にちょっと犬神家ブームなので、とても嬉しいです。
また遊びにこさせていただきますね。
よろしくお願い致します。
2008年03月21日(Fri) 18:19
No title
編集
李香蘭キャストにビックリです。もうあれだと思っていた青山さんが、いらっしゃるし林さんがいらっしゃるし私的に凄く豪華なキャストだなと思います。これで林さんも暫くおもどりにならなければ増田さんの支配人デビューが近いかも?
2008年03月21日(Fri) 18:46
No title
編集
きりさん
ワタシも教えてもらったんですよ。でも舞台役者さんてあまりにもジャンルが広すぎるから自分で作ってしまいました。
そしてここにも伊藤さんが。出るもんですね。一応光夫さんもいれようかとふと考えたんですが、出たところで悲しさ倍増なのでやめました。
手紙なんかほしくないんだ。舞台でみたいんだー

じてネコ さん
ということは山本小夜ちゃんばっか見でねえでモンゼも見でっていうメッセージなのですね。
結構アレコレ入れてみたくなりますよね。でも見知らぬ名前で入れてもしょうがないし…
2008年03月21日(Fri) 22:17
No title
編集
たけこさん
はじめまして。
やっぱり好きな役者さんからくると無条件にウレシイもんですよね。ランダムであたったとしても。
ここはご覧のとおりまんま「犬神家」ブログでございます。単にワタシが横溝好きなのでございます。
もちろん新感線もみにいきました。

ayupansさん
めちゃくちゃ豪華でしたよ。
どこみていいのかオペラのぞきっぱなしでした。
青山さん久しぶりだったけど、今回は玉林にはキャスティングされてないんですよね。でも坊主姿も凛々しくて素敵でした。
2008年03月21日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

