よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋文from SHIKI THEATRE COMPANY TOP四季ネタ ≫ 恋文from SHIKI THEATRE COMPANY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋文from SHIKI THEATRE COMPANY

素敵なものを教えてもらったのでつくってみました。
その名も恋文from SHIKI THEATRE COMPANY
ここクリックでできます。
とりあえず恋文の相手は男優さんだけ入れてみましたが
女優さんバージョンも付け足す予定。

あの…これ結構笑えるうえにほんのりウレシイ。
それでは一例として静馬で入力してみましょう。

静馬ちゃんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないと
すぐに静馬ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらあざみ野で、デッドロックで、
ヌビアで静馬ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
松下武史が静馬ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の松下武史なら、きっと静馬ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
静馬ちゃんが好きな砒素、
頑張って手作りで作ってみたんだ。

3月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。道口瑞之より


これ、シャレですからね!!
悪用しないでね(しないよ)

それにしても3月20日なんてミツヲの日じゃないですか。
残念ながら石丸さんやミツヲさんは入れてませんが、100人俳優さん入ってるので
楽しめるとおもいます。

追記。本名で入れたら柳瀬さんからきたのでヒャッホウと思ったものの
現在私は吉谷さんとつきあってる模様(笑)

Comment

No title
編集
早速やってみて大!大爆笑してます。フルネームとか名前だけとか変えてみると色んな人からお手紙が来て面白いですね♪砒素を探すのを手伝ってあげたのが出会いだったり手作りのシャンデリアを送ってくれたり笑わせてくれます。趙宇さんが霊界空港で待ってるってのが一番のヒットです。私にも柳瀬君からお手紙来ないかなー
2008年03月17日(Mon) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月17日(Mon) 22:26
No title
編集
どこかの演劇ブログで「阿部サダヲより」っていうのをみました。
これおもしろいですね。
砒素を調合してる道口さんを想像してしまいました。
2008年03月17日(Mon) 22:39
編集
ここ数日でこの手のたくさんみました(笑)
私は本名(下)を漢字でやったら柳瀬さんから来ました♪
2008年03月17日(Mon) 22:54
No title
編集
私、「半場俊一郎」さんと付き合ってるらしいんですけど…。
似て非なるものなんですけど…(T_T)
2008年03月18日(Tue) 08:42
大爆笑!!
編集
このなまえでいれたら・・・平田郁夫さんが私を好きで・・・というとっても軽いのりのキムさんから手紙が来ました(笑)
2008年03月18日(Tue) 11:34
おお
編集
こんにちは。
とりあえずHNでやってみたら
静馬さんイチオシの伊藤潤一郎さんから来ましたよ。
丹下さんのギャグで笑っている私にヤキモチやいているらしいです(笑)
2008年03月18日(Tue) 13:11
No title
編集
sugarさん
ワタシも本名いれたり、HNいれたりいろいろ試しましたが、完全なランダムではなく名前でくれる人は決まってるのであの人もこの人もというわけにはいかないようですね。

かぎこめさま
100人いれたんですよ。
だから本当に誰がくるかわかんないんですけど、結果的に誰がきてもウレシイものです。
あと、恋文のわりにくれる内容が結構後ろ向きなんですよね。
フラレ前提みたいな。

2008年03月18日(Tue) 22:12
No title
編集
BBBさん
よくよく考えたら私の場合は恋文ではなく、嫌われているとしか思えないお手紙でした…。
砒素って…。しかも調合する道口さんが意外と似合いそうなのがまた。

さよさん
バトンとか成分解析とかこの手のは誰かがはじめるとワっと流行りますよね。
うそっこお手紙とはいえ柳瀬さんだとちょっとテンションあがりました。でもつきあってんのは吉谷さんなんですよ(笑)

2008年03月18日(Tue) 22:15
No title
編集
ビーンズさん
一応というかもちろんというか伊藤さん入れてます。が、ワタシもカタカナでもひらがなでもヒットしませんです。半場さんちょっとウラヤマシイ。半場さんも出ないなぁ。

ハイタカさん
そこきましたかー。韓流組もこないですねぇ。たしかにスンラさんは軽いノリの手紙が似合いそうだ。なんとなくイメージ。

まうさん
あーまうさんのところへ!
しかも丹下さんが笑わすっていかにもって感じ。どっちもチームジョン万だし、関連性があるとまたおもしろいですよね。
2008年03月18日(Tue) 22:25
マジ?
編集
「マンカス」って入れたら、福井晶一から届きました。
そうだったのかぁ・・・
2008年03月18日(Tue) 22:57
No title
編集
舞姿さん
ということは自分に手紙だしたっていうことなんでしょうか。
そんなに自分が好きなんでしょうか。
いろんな名前がみたいんですけど、自分の名前だと同じひとしかでないんですよねー
2008年03月18日(Tue) 23:07
オマエは..一体だれ?!
編集
犬神松子と入力したら、飯野おさみ
氏よりレターが... 老いらくの恋哉
...合掌
2008年03月18日(Tue) 23:24
No title
編集
ハンドル名でやったら、どうも私は北澤さんと加藤さんから思われていたらしいです。全然気づきませんでした(笑)。
面白いですねコレ!
2008年03月18日(Tue) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月19日(Wed) 00:05
No title
編集
じてネコさま
飯野さんから!それはまた素敵ですね。で、なんで松子さんなんですか?まさか3姉妹分全部ためしてみたとか。

mariさん
またその2人っていうのが共通点のなさそうな感じでどういうつながりなんでしょうか。
でも無事北澤さんがでておめでとうございます。

かぎこめさま
こんなヘボいのでよければぜひ使ってやってください。俳優さんは増やせないんですが、アイテム数はまだ増やせそうです。
2008年03月19日(Wed) 01:01
No title
編集
女優バージョン、キボンヌ!
2008年03月19日(Wed) 18:01
No title
編集
じてネコさん
女優版もつくりますよー
もっとアイテムも増やしたいんですがちょこちょこ追加していきますんでお待ちください。
2008年03月20日(Thu) 10:06
No title
編集
ウィキッド役者で作ってみたのですが(リンク先です)どうも贔屓が出てきません(笑)
女優版も作るのですか?楽しみにしています♪
2008年03月20日(Thu) 10:40
No title
編集
さよさん
さよさんのために須永さんも入れたんですが、ワタシも全然かすりもしません。やはり数が多いとなかなかでないものですね。
女優版も今日中には入力します。
とりあえずこれから李香蘭です。
2008年03月20日(Thu) 10:47
No title
編集
わぁ~おもしろそう!と、とりあえず本名でやってみたら、なんと…伊藤さんから来て、もうびっくりです。素敵なプレゼントをありがとうございます!
2008年03月20日(Thu) 20:47
No title
編集
これ超面白いですー!
ハンドル名でやったら雲田さんからもらいました。どうやら飯田洋輔さんに好かれてるらしいです(笑)
そして本名でやったら厂原さんと牛くんにヤキモチを焼いている荒川さんや、ガストン酒場に一緒にいた半場さんから来ました(笑)
わたしも柳瀬さんから欲しかったなぁ。(ぽそっ)
2008年03月20日(Thu) 22:33
No title
編集
ミケさん
おめでとうございます。こればっかりは誰がでてくるかわかりません。毎回ランダムにでてくるわけでもないですし。大吉です。

akiさん
なぜ半場さんがガストン酒場に(笑)
とりあえず柳瀬さんからはきたのでそこで満足すればいいのに思わずローマ字やカタカナで入力してほかの人からももらいたくなりますよね。
2008年03月20日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

