よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘宝の扉速報TOP携帯日記 ≫ 秘宝の扉速報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘宝の扉速報

20080314173345
の前に。

ユホンさんがいなかったーーーウワアアアン(;_;)
今週アンサンブルさん結構変わったんですかね?佐藤さんや上出さんや岸本さんはいたけど。
女性陣も光川サラビになななんと佐伯さんが東京にー!
東京くるより広島でシュガーポットちゃんやるほうが近いのに。

本日はメスライオンの狩りのシーンでした。

質問コーナーは韓バンザイと松本シェンジ。
二人とも超ノリがよくておもしろかったー!
井上さんに楽屋でもみたことない息のあいようだよね(笑)ていわれてた。

韓さんいい声のうえにさらにオモロイなんて、ドンドン好感度アップだー。一昨年あたりはプライドロックの上で鳥まわしてる人くらいしか認識なかったのにエドとバンザイですごく好きになりました。
でも日本ではまだエドやってないんですね。今日知りました。

さあて、今日の本編はいろいろ楽しみ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

