よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら3月の観劇バカTOP四季ネタ ≫ 遅ればせながら3月の観劇バカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら3月の観劇バカ

やっと乾燥シーズンも終わろうとしているのに、季節の変わり目ということで
今度は特大の吹き出物がブツブツできてて、泣きそうです。
今までもポツンとできることはあったけど、ちょっと今回はひどい。

さて道口ルミエールに遊佐ルフウ!盛り上がってまいりました美女と野獣。
しかし静岡待ちとはいえ、ワタシのなかでまだ盛り上がらないのは何故。
そう、そこには寺田マスターがいないから。
寺田アンドレもかわいかったけどアンドレさんじゃこの渇きは癒されない。
マスターじゃないとーー!カムバックマスター
ついでにミットンも帰ってきたら広島だってどこだって行くんだけどなぁ。
カムバックミットンー
客演でもなんでもいいからまたあのミットンがみたいよ…。

と叫んだところで遅ればせながら今月の予定。
ライオンキング
またこいつ踊らされてるぜという呟きが聞こえてきそうです。
実際そのとおりなんですけども、あの客席囲むワンバイワンだけ聞きにいっても
おつりがくるくらいです。上出さんのはっちゃけぶりがまた楽しみだ。
どういうわけか私毎回通路に近くてあまりの近さにどこみていいのか緊張します。
あ!そうだスンラスカーもいるんでした。あといろんな意味で楽しみなメソシンバ。
なんか今、東京LKてもう半分くらい韓国LK状態ですよね。

李香蘭

前回の李香蘭は急な仕事で帰らなくちゃいけなくなって
モノレールから「芝おにいさまーー」と涙目で劇場を
見送ったのですよ。やっとリベンジ!

えー、ここにどういうわけか先日のオペラ座の怪人マンマ・ミーア!
急遽入った次第です。なんだかんだいって結局全部四季なのか。
でもオペラ座とマンマはほんっとうにわざわざ行った甲斐があった。

今月は特にみたい芝居はないんですが、来月からは「SEMPO」「レベッカ」
「ルドルフ」「ドラキュラ伝説」「ミス・サイゴン」とミュージカルが続々スタート。
これでハマるとまた大変なことになるんですが、さてどうなることやら。
もちろんこれにストプレも入ってくるんですけどね…。

Comment

編集
SEMPO、元四季出身者が多数出てるみたいだし、中島みゆきが音楽だというので、
興味持ってたんだけど、主役が.....吉川晃司って知り、何だか観たいパワーが減少っすよ。
アンサンブルに喰われりゃしないかな、キッカワ.....もにか.....すかんぴんうぉーく...
2008年03月11日(Tue) 00:15
編集
じてネコ さん
ほかの出演者の名前が出てて、肝心な主役がなかなかでてこなかったんでいろいろうわさはあったんですけど、まさか吉川って感じでした。
でも役者吉川は結構好きなので楽しみにしてます。
2008年03月11日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

