よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はコメディデイ。TOP携帯日記 ≫ 本日はコメディデイ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日はコメディデイ。

20080227142952
福岡ライオンキング結局江上ティモンに落ち着いた模様。すごいヒョロ長ティモン。とりあえず早急な福岡行きはなくなりまして…

全国のイト担のみなさまおまちどおさまでした。
待ちすぎて年越しました。

伊藤さんオペラ座デビューーーーー
7枠さんなのかな?で、7枠さんて何してるんだ?
長さんとかマサトーくんもやってたそうですが。

大阪オペラ座はまだいったことないから、いくなら今という気もする。

さて本日はまたまた池袋。みそびれた「俺たちフィギュアスケーター」(男子だけでペアを組むというアホ映画)が再映してるのでそれをみて、そのあと移動して日生劇場で「ウェディングシンガー」前楽です。
一日中笑いたおすぞー

Comment

編集
伊藤さんついにデビューですね。そんな私は、今週土曜日にマチソワです。7枠のようですが、見つけられるか心配です。
2008年02月27日(Wed) 19:09
編集
うわぁぁぁ~ん
ひそかに今週末辺りゴンゾってくれないかと
ひそかにひそかに”熱望”していたのに・・・
芝さんいなくなっちゃったし(-"-)
でも伊藤さんの新しい門出をお祝いしなくては。
7枠って思い浮かびませんが絶対すぐ見つける自信ありますよ~w
今の私には大阪はパラグアイ並に遠いですけどね・・・
2008年02月27日(Wed) 22:42
編集
やっと、今年の初舞台ですね。長い4ヶ月半でした。

オペラ座7枠・・・かなりの回数みてるくせにさっぱりわかりません。
過去のキャスト表をみたら、雅登くん7枠も観てましたが、まだ注目してない頃でした・・・。

というわけで、伊藤さんは愛の力で探すしかありませんが(笑)、とにかく早く再会したいです。
静馬さんも大阪へ行くチャンスですよー。
2008年02月27日(Wed) 22:53
編集
ayupansさん
オペラ座はアンサンブルさんでも重要な役が多いわけですが、いかんせん7枠さんはわからないわけで。ぜひ確認して教えてくださいませ。
まさかオペラ座いくとは思わなかったー
ここへきて予習不足です。

succoさん
ええと私はみつける自信がないです(笑)
オペラ座暗いし。できたら私もゴンゾってほしかったです。急にでてきてもいけるし、なんといっても立ち見があるのがありがたいし、握手会があるし…。
これだけ長くお休みしててオペラ座7枠という未知の枠なのも不思議。

ミケさん
あー4ヶ月半でしたか。なんかもう半年ぐらいみてない気がしてました。基本的にオペラ座ってアンサンブル集中してみる舞台じゃないですもんね…。結局毎回号泣してるからそれどころじゃないってのもありますけど。
中浜ラウルもいるし惹かれますねーオペラ座。
2008年02月28日(Thu) 00:33
編集
その枠にぱっと見て絶対分かる特徴のある方だと分かるんですけどね。7枠さんは、冒頭のハンニバルで像の中でゲーム?をしているどちらかでしょうか。2回見るチャンスが有るのでしっかり見てきますね。
2008年02月28日(Thu) 19:33
編集
ayupansさん
あとはまかせたーー!
思い出そうとしても全然誰がどうしてんのか
わかりません。ほかの枠ならともかく
7枠ってなんなんだー。
オペラ座熱あがってきました。
新キャストさんもみたいしなぁ。
2008年02月28日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

