よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悩み蹴飛ばす生き方ばいTOP四季ネタ ≫ 悩み蹴飛ばす生き方ばい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩み蹴飛ばす生き方ばい

東京ライオンキング
ティモン 藤川和彦


またボスがおもしろいことを考えたとしか思えないいきなりの東京戻り。
藤川ティモンのテンションの高さと博多弁がすごくマッチしてたから
東京でも「わいたーーー」とか言ってほしい。ひっそり。

福岡ライオンキング
ティモン 未定

いきなりシングルなのだろうか。ただでさえ大変なティモンなのに博多弁。
ものすごいプレッシャーだと思う。指導役の藤川さんも東京帰っちゃったし。

ちなみに現在福岡ライオンキングのパンフレットにのってる
キャスティングされてるティモン役の役者さん。
ティモン:藤川和彦、中嶋徹、羽根渕章洋、黒川輝、賀山祐介
中嶋さんは今週もルフウだし、羽根渕さんはつい先週まで
東京公演のティモンやってたし

い…いよいよ…登場なのか…

アンジョンティモン!
輝りんは去年12月以来姿を消してるので
新役2ヶ月稽古説でいくとちょうどいいタイミング。
ティモンの動きはすでに韓国でやってるから完璧。
問題はセリフのみ。
そんなアンジョンティモンの注意点。
〇 ティモンの緑メイクがものすごく似合う。
  ティモンのくるくるパーマがものすごく似合う。
  韓国では爆笑王ティモン。

×アイーダで1枠砒素太郎をやっていた当時
 「アイーダはどいつだ」を言わせてもらえなかった過去を持つ。


そして…開幕から福岡にいる賀山ティモン!
賀山さんてライオンキングとペテロでしかみたことないんですよ。
歌声は誰もが認めるウィーン少年賀山さんだけど、セリフは
「知るもんか、あんなやつ」しか聞いたことがない。
さらにイベントでしゃべってる姿もみたことない。

まさに未知との遭遇。

総緑の賀山ティモン。手をプルプルさせながらシンバをつつく賀山ティモン。
川に流される賀山ティモン。超美声のハクナマタタ。
おなごんなりでチャールストンば歌って踊る賀山ティモン。
プンバァ「うまかっちゃん!」

すべてがネタとしか思えない。

前回の福岡公演では藤川さんと福岡出身安福毅さんが2人で
ティモンまわしてたそうで。
どっちがくるにしても見たかぁーー3人目のティモン!!

Comment

ですよね~~(笑)
編集
もう楽しみです。なにがって?
静馬さんのレポートが!きっぱり(笑)

いっちゃってくださいね。
藤川さん帰ってきたなら・・・6枠さんも戻してください・・・・・お願いします。(笑)
大移動ありかな~~でもな~四季マジックがあるからね・・・
キャスト発表の木曜日の朝を楽しみにしています
はい。

2008年02月26日(Tue) 21:42
編集
はじめまして。
こっそりいつも見させてもらってます!
ティモン未定!! 何回もキャストチェックしてしまいましたよ(笑) 楽しみですね~
すぐ観に行きたいけど病み上がりで無理そうなので、静馬さんのレポ楽しみにします!!
2008年02月26日(Tue) 22:01
編集
『未定』をみたときに「ついに賀山ティモン!?」と思いましたが他にもいるんですよね
まさか羽根渕さんが福岡に行くことにはならないでしょうし
一体誰になるのでしょう…
2008年02月26日(Tue) 23:08
編集
ハイタカさん
いかないっすよ(笑)
下手したら2月に1回くらいの割合でシティ劇場に出没ってオソロシイですよ本当に。
結局アンジョンティモンも賀山ティモンもでてこなくて、いきなり江上さんでしたね~
ま、驚きはそんなになかったですが。
今後も福岡から目が話せません。

こひささん
はじめましてー
行かないですってば(笑)
正直言っていける金と暇があれば毎月でも行きたいくらい素敵な福岡LKなんですが。
もう今回もドキドキのキャスト未定でしたね。
さすがに福岡や広島は陸路じゃいけないから遠くから指くわえてなきゃいけないのがつらいですね。

さよさん
四季お得意のキャスティングされてない人いきなりデビューですよ…。
もうドキドキさせないでくれー
藤川さんが東京に帰ってきたのも、もしやまた新たな新福岡ティモンの稽古付けかもしれないとかいろいろよぎりますよね。
2008年02月28日(Thu) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

