よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ でも今 ああ心 乱れる~♪TOP四季ネタ ≫ でも今 ああ心 乱れる~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でも今 ああ心 乱れる~♪

ちょっとこのテンプレートがアンぽかったので変更。

今週は土日出勤だったのでいつもよりさらに疲れた月曜日でした。
でも明日までがんばったら水曜日は待ちに待った「ウェディング・シンガー」が待ってるし、
金曜日は「~キン肉マン生誕29周年記念~キン肉マン映画祭」
待ってるから耐えるぞー。しかし週末もまた土日出勤です…。

「美女と野獣」広島公演絶賛公演中!


ううう。柳瀬さん切れだ…。でも静岡まで我慢我慢。
それに確かに野獣はめちゃくちゃかわいいんだけど
歌が少ない。表情が前じゃないとみえにくい。
「あなたなの!」になってからが短い
ヅラが変。
等々、どうもモヤモヤする部分も多いわけで
ガストンのほうが歌多いっていうのも納得いかないと
ミツヲガストンがくるまではブーブー言ってました。
あとテラダルクがいないっていうのが一番つらい。
アンドレさんも好きなんだけど、もうそろそろ新役もみたいものです。

とりあえず今は「マンマ」と「オペラ座」の動向が気になります。
今週のキャスト次第でまたハシゴしたいなぁ…。

Comment

はい
編集
この2日の休みが気になります(笑)福岡LK
なんていったって・・・ティモン未定ですからね(笑)

それに・・・李香蘭組みがぽろぽろ抜けていますね~~芝親分も消えていたし・・・
主役スライド、アンサンブルところてん状態になるんでしょうか?

水曜以降のキャストチェックが楽しみです。
高井さんも・・・オペラにいるし、まさとーくんも猫屋敷だし・・・新キャスト登場はもうちょっとさきですねきっと・・・
で、久々の柳瀬さんの姿に・・あら・・・王子様だv-10とほれぼれ・・・(笑)ステキでしたね~

2008年02月25日(Mon) 23:23
BB
編集
まちにまった美女と野獣!
福岡でお馴染だった方のいないキャスト表を見て娘が一言
甘い夢は見飽きたぜよ、と。(柳瀬王子は別として)
てっきり福岡の時に近い役者さんたちが出られると思い込んでましたから(笑)
あのガストンもあのマスターもいない広島BB。熊谷さんや藤山さんもキャスティグされてませんか?
2008年02月26日(Tue) 00:12
編集
ハイタカさん
いやーティモン気になりますよね。
未定とかいって結局藤川さんが入ってんだよ。結局。とか思ってたらまさかの東京ご帰還。ドキドキです。
芝さんはやっぱり李香蘭なんですね。せっかく髪の毛もいい感じに伸びててかっこよかったからもったいない。

BBBさん
地方ロングランだと固定ファンもつくだけに次回演目でいないのが悲しいですよね。福岡組から何人いなくなったのか数えるのもおそろしいほど。
まぁ西尾さんとか熊谷さんは役ついて忙しくなったからうれしい卒業なのかもしれないですけどあの人やこの人は今どこへ…
2008年02月26日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

