よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おさえられず もう 求めてるのTOP四季ネタ ≫ おさえられず もう 求めてるの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさえられず もう 求めてるの

「マンマ・ミーア!」公開稽古
うわーーー鈴木ほのかさんがドナ!!
超みたい!マンマ熱ここへきて急上昇。
ほのかさんといえばちょうどおととし松平健公演「弁慶」でみたのも
名古屋だったんですよ。愛知はほのかさんの地元だし、盛り上がるんじゃないでしょうか。
来月は「李香蘭」しか見る予定がないから名古屋行こうかな。
多分また名前だけだと思うけど伊藤さんのカラー写真パンフも
これでついでに買えるし一石二鳥。
【追記の追記】どうやら伊藤さんの名前消えたらしい。さすがに出ることないと思ったけど。

しかしまだ油断は禁物。
1回しか出なかったマルシアイーダのことを思い出すんだ。
覚えてるわ あの裏切り ボード前で崩れた日を
でも今この心乱れる 名前を一目みると どうしたらいいの♪

奇しくもマルシアもほのかさんも「レ・ミゼラブル」で
同じファンティーヌをやってることだし。今度だけは逃げられることなくみたい。
ほのかさんは7月から「ミス・サイゴン」をひかえてるので
あんまり長くいそうにないんですよね。
それから岩城さんとトモさんもこちらでした。ますます行きたくなったー

Comment

編集
ほぉ~!!鈴木ほのかドナ来ますか!え!?消えた!?

どうなることやら・・もし本当なら観たいな!はじけたほのかさんって見たことないし・・・
2008年02月24日(Sun) 23:27
そっか・・
編集
そうきたか??って感じですね!
次の公演が控えているのも・・大変!
福井さんがキャストにあるという情報も。。
(-_-)ウーム、私には先が読めない!((笑))
2008年02月24日(Sun) 23:31
編集
PONさん
まぎらわしくてすみませぬ。名前が消えたのは伊藤さんのほうです。
ほのかさんはマスコミ入れての稽古にでてきたからさすがにマルシアみたいにひっそりってことはないと信じております。
でも見た目かわいいですよね。おかんにみえるのだろうか。

takaさん
ロングランですし、今後も続々と新キャストさんでてきそうで楽しみです。
ほのかさんしばらくいてくれるんだったらみてみたいんですよね。シルビアアムネもみれなかったから今度は見逃したくない。
2008年02月25日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

