よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠い空の下なのにどうしてこんなに気になるのかしら。TOP四季ネタ ≫ 遠い空の下なのにどうしてこんなに気になるのかしら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠い空の下なのにどうしてこんなに気になるのかしら。

きょうは「タン・ビエットの唄」千秋楽に行ってきました。
いやー泣いた泣いた。吐くほど泣いた。カテコでは出演者全員の挨拶がありました。

さて「美女と野獣」開幕しました。
飯田ビーストーー。ま、そのセンはありだと思った。若手ビースト大歓迎。
内田ガストンはむちゃぶりだなぁ(笑)あと青羽コッグスワースて!青羽さん何路線?
普通に見た目カッコイイのにお笑い系押されてますね。

それよりいなくなった人たちが多すぎやしないかーー
なんでスンラビーストがいないの?少年ぽさの残る繊細な野獣大好きだったのに。
あと人がよさそうにみせかけて実はエロっぽい百々ルミも。
それから魔法がとける前ととけたあとが全然変わらない下村ルミ。
下村ルミエールがいなくなったらルミエールの写真撮影用立て看板も
お蔵入りってことですか。
ハマってた沼尾ベル花代ベルや奥田ポット夫人はほかの演目が忙しいから
あえてはずされたのかもしれません。うーん残念。
江上ルフウはあまりにもキャラ違いだったからいいと思いますけども。

で…寺田ダルクは
…テラダルクのいない「美女と野獣」なんてーー(大暴れ)

ただでさえミツヲガストンが消えてショックが大きいというのにテラダルクまで
いなくなっては酒場はいったい何をみればいいというのか。

そして川東さんと影山さんがこっちにきたというのが予想外でした。
何役なんだろう。モーレツにみたい。川東さんはCFYのジュニアがアホの子みたいで
かわいかったから何やってもハマリそうだけど、影山さんてアイーダでしか
みたことないからビーアワゲストのコスプレで笑ってしまいそうだ。

Comment

ぎゃっ
編集
時計青羽さん今気付きました。
川東さんと影山さんで塩胡椒ツインズだったと思います。
ガストンはネギしょってるのかと思ってました。
2008年02月18日(Mon) 09:19
編集
静馬さん、ご無沙汰しています。
福岡のまうです。
BBついに開幕しましたね。
キャストさんの入れ替わりぶりに少々寂しい気もしますが
やっぱりBBの世界は好きなので広島行きますよー。
影山さんがペッパー枠・・・
つまりあれですね。
街のシーンや酒場のシーンでは
影山さんのおかっぱ姿が見られると。
で最後は水色の貴族姿。
おもしろそう。
2008年02月18日(Mon) 16:26
編集
こんにちは。BB開幕しましたね~
静馬さんイチオシの寺田ダルクがキャスティングされてなくて残念です(未見なので)

私も影山さんは「OKメレブ」しか記憶にないのですが、公式の白い唇(←あってますよね)を見ただけで、いまからドキドキです
2008年02月18日(Mon) 16:51
編集
確かに在団中の経験者でキャスティングされて無い方って忙しいから外されたのかもしれませんね。広島以降で出てくる可能性もあり?林さんが、レイエから抜けたのでそろそろ連投8ヶ月に迫ってきた寺田さんアンドレ支配人と交代かな?とちょっと期待しています。
2008年02月18日(Mon) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月18日(Mon) 21:18
編集
マッシュさん
青羽さんの方向性が激しく気になる今日この頃です。見た目ガストンいけそうだと思うんですけど、ダメでしょうか。
それにしても今回BBアンサンブルさん結構ベテランさん揃いですよね。びっくり。

まうさん
お久しぶりですーー
新たな演目が始まると新キャストがでてくるのはわかるけど、在籍してるのに名前がないってのはなんか悲しいですね。
それだけほかの演目が忙しいからまわらないっていうのもあるんでしょうが。
ワタシがみるであろう静岡公演ではどんなメンバーになっているか楽しみでもあり怖くもあり…

なおさん
テラダルクはもう全四季ファンにみてもらいたいくらいすばらしいキャラクターです。アドリブ厳禁のディズニー&四季の制約のなかあそこまでキャラつくっちゃっていいんだと目からウロコでした。むしろアンサンブルさんたちのほうがセリフないとこではいろいろやれるのかもしれません。
静岡復活切に希望します
2008年02月18日(Mon) 22:27
編集
ayupansさん
寺田アンドレは大好きですけど、さすがにアンドレ縛りっていうのはもったいない気がします。もっといろんな寺田さんがみたい、というか寺田マスターがみたい。むしろマスター縛りでもいい!それくらい大好きです。復活してほしい。

かぎこめさま
アンサンブルさん意外やベテランさんが多くて楽しそうですね。思わず後ろばっかり追ってしまいそう。BBはいつ行っても楽しい気分にさせてもらいました。なんだかんだいいつつやっぱり大好きです。
2008年02月18日(Mon) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

