よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とんこつ命!TOP舞台ネタ ≫ とんこつ命!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とんこつ命!

20080215153422
高田馬場にきたのでとんこつラーメンぼたんでコッテコテの長浜ラーメンをたべました。
バリカタの極細麺にネギ、チャーシュー、キクラゲ。スープは白濁、最初の一口の匂いがたまりません。
ここの大塚店だったか、この前V6の番組にでてました。
やっぱりラーメンはとんこつに限る!
しかし久しぶりだったので油で胸いっぱい。替え玉もできず外にでたらでたで口のなかがとんこつ臭であまりにつらかったんでマックに飛び込み三角チョコパイでお口直ししました。
胸いっぱいなのにまだ食べるんかい!

Comment

編集
やっぱ、彦龍はダメ?...^^;

2008年02月15日(Fri) 19:27
編集
じてネコ さん
ネタで食べてもいいけど食べ物残すのはよくないんでやっぱムリででしょう。
2008年02月16日(Sat) 19:19
編集
そうね..彦龍の場合は、味覚は元より、
見た目の視覚、あるいは嗅覚までもが
冒されそうだね......うぅ...

今日、またユタ行きました..
ってか、今日が先行で取ったチケットだった訳で。
チーム・ユタ絶好調でありましたよ、オヤビンも
相変わらずの素晴らしさだったっす..お腹いっぱいです。
2008年02月16日(Sat) 20:58
編集
じてネコ さん
東京、京都、全国のあとですからカンパニーもまとまっててすごくいいですよね。
なんといっても芝親分が一番いいですけども。
こうなったら芝さんのヒノデロとかも怖いもの見たさでみてみたい。
2008年02月17日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

