よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パーティ大好きっこTOP四季ネタ ≫ パーティ大好きっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーティ大好きっこ

ウエストサイド物語初日、また松島さんと西尾さんだけ変な動きしてる。
パーティ写真ももっと大きくのせてほしいものです。
そして西尾さんがこっちにいるということは、BBチーズは谷本さんなのかな?
谷本さんといえばアイーダ班の皆さんがどこにも出てないんですよね。
ロングランものが終わると、アンサンブルさんたちっていつの間にか
いなくなってる人がいたりするから、次でてくるまでものすごく心配です。
ごっそりと「赤毛のアン」に流れてたらそれはそれでおもしろいんですが。

それからパーティといえば公式カーテンコールに福岡LKパーティの模様がでてます。
田中くんが!!!!!パーティだからタキシードきてんのはわかるんだけど
どうみても「てじなーにゃ」とか言いそうなんですけど。
そのヨコの芝さんがワイルドなだけに、ますますおもしろい対比になっております。
あと九州四季一座だけあって名前の後ろに福岡出身とか出身地が入ってます。
やっぱりパーティ要員だったんだなぁ…。なんてわかりやすい…。

パーティだからキレイどころ(女性陣)を出したい気持ちはわかりますけど
賀山さんのパーティファッションとかもみたかったよー
とりあえず皆さん普通にドレスアップしてるようなので、JCSジャポのパーティみたいに
白塗りで談笑みたいな罰ゲームはまぬがれた模様。
多分、会場はグランドハイアットだろうから、あそこに半裸パンツのレイヨウとか
シマウマとかチーターとかが普通にいたら、ものすごくおもしろかったのになー。
キリンが入り口で立ち往生してたりとか。
「お客様ーーーパンツ1枚で当ホテルへのご利用はご遠慮いただいておりますーー」
賀山「白ヤギです」
阿川「「赤ヤギです」
賀山・阿川「ヤギですけど何か?ヤギなんで何ならパンツ脱いでもかまいませんが?」


そして思うことは
あぁ大塚さんがバンザイだったらまたおもしろ
素敵衣装がみられたのに!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月14日(Thu) 21:39
編集
かぎこめさま
残念ながら一番みたかった男性陣がまったくみえないのが残念です。
福岡は交通費がかかるんで長逗留傾向ですよね。
とりあえずユホンさんがこっちでよかったです。しばらく福岡にはいけない…。
2008年02月14日(Thu) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月15日(Fri) 00:40
編集
かぎこめさま
福岡は遠いだけあってしばらくアンサンブルさんたちは縛られそうですよね。
こっちとしてはツライけど役者さんたちって福岡のびのびできるから意外と楽しそうなんですよね。
おいしいもの食べてのんびりしててほしいものです。
2008年02月16日(Sat) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

