よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知寿さん新たな出発TOP舞台ネタ ≫ 知寿さん新たな出発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知寿さん新たな出発

ユタ初日ページの親分に肩組まれてる小夜ちゃんが
微妙に嫌がってるようにみえるのはワタシだけでしょうか(笑)

さて、本日ロックリバー会報誌メビウスがきました。

やっぱり知寿さんロックリバーに入っちゃったんだなぁ。びっくり。
もっと大手の事務所に入るのかと思ってた。
いやロックがどうというわけじゃないんですよ。

堀内敬子さんが去年辞めたものの、光枝さん、知寿さんと
大物の入団が相次いでいます。
前々から元四季事務所だったけど、
事務所所属タレントで舞台つくれそう。
というかこのメンバーで帝劇1ヵ月公演できるんじゃないだろうか。

知寿さんのメッセージを要約いたしますと
コンディション維持が当たり前だった生活からお休みに入り、いろんなところに
旅行して充実した時間をすごし、新しい年をむかえまた舞台にたつことを決め、
今はワクワクしている
ということです。
ウワーン。待ってたよ知寿さんっ。
再デビュー作は東宝作品だし、もしかして知寿ファンティーヌなんかでてきたら
ワタシは客席で泣き死ぬかもしれません
そして夢の祐一郎さんとの共演もあるかもしれない!!

いやーーそれもこれも祐一郎社長の人徳ですか。
ねぇ…と目をうるませながらページを開くと
今月も社長は子どもにかえって
ナハメンクペ人と宇宙の交信中でした。


しゃちょーーーーー!!!!
でもそんな社長が好きだーーーー

Comment

編集
知寿ファンティーヌも見たいけど、あの演技力、テナルディエ妻役も絶対ハマると思うのだ・・
2008年02月13日(Wed) 00:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月13日(Wed) 00:44
編集
PONさん
確かにマダムテナルディエはまりそう~
でも知寿さんがテナルド男爵夫人で登場したらと思うと爆笑ですよ
ともかくこれからも知寿さんがみられるということがウレシイです。ロックリバーに入ったということは今後も舞台中心でやっていくんでしょうね。
2008年02月13日(Wed) 21:20
編集
かぎこめさま
お久しぶりです!舞台の上の知寿さんもみたいけど、こうしてファンのみんなに自分の言葉で語れる機会ができたことはいいなぁと思います。まだ実際の舞台は先ですしね。
かぎこめさまもぜひ遠征の際はお声かけください。
京都JCSが終わり、しばらく関西方面も行かないか…と思っていたら伊藤さんの名前も出てきて、惹かれます…。寺リンももうずっとみてないし。
2008年02月13日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

